<< かぼちゃのケーキ☆ 久々の更新... ヨーグルトムースのアントルメ☆... >>

バナナ+ヨーグルトムース+ジェノワーズ☆ 残り物で簡単カップデザート

バナナ、ヨーグルトムース、ジェノワーズを適当に交互に重ねてカップデザートに♪
c0075840_12910.jpg

カップはいつも良くして下さる卵屋さんのAさんよりいただきました(*^^*)ノ

このカップデザート、仲良くしてもらってるmeriさんのムスコちゃんのお誕生日に作ったケーキの残り物で作りました。
ムスコちゃんお誕生ケーキはどんなかというと、
バナナをヨーグルトムースと一緒にジェノワーズでサンドして、生クリームでナッペ。
(しかし、悲しいかな・・・時間なく撮影できず。。どうも作業がとろくて・・・(vv;)

これがしかし、なかなかうまい!
早速、このカップデザートを持って卵屋さんへGO! ε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛びゅ~ん!
いつも食べて頂いてありがとうございます!!感謝感謝です053.gif


全くの余談ですが・・・
我が家ではたまに変なことが起こります。
ここしばらくはなかったのですが、今日は久々に。。(◎_◎;) おろっ!

携帯って、開いたり閉じたりする時に音がするように設定できますよね。
私の携帯もそのように設定してあります。
そして、カチッとボタンを押すと自動的(?)に開く携帯です。

電話を終えて、携帯を閉じてテーブルの上に置きました。
確かにクローズ音がしました。

さて、お菓子作ろうかな♪とキッチンに立っていると、、、
不意に「カッチ・・・」と音がして、オープン音が聞こえ、振り向くと、携帯が開いてこちら側を向いています。

あいや~ (ー∇ー;)


ふたつのランキングに参加しています。
それぞれのバナーをぽちっ☆とお願いいします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング(お菓子・デザート)

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
  スイーツブログ ケーキランキング☆
ありがとうございます!! 感謝感謝です016.gif
[PR]
by ru-seri | 2008-11-07 23:55 | おうちsweets
<< かぼちゃのケーキ☆ 久々の更新... ヨーグルトムースのアントルメ☆... >>