<< キャラメルパウンドケーキ☆ 仕... Yuseri's Bi... >>

パリ・セヴェイユ☆ 自由が丘デート with wave♪さん oishii

大好きなwave♪さんと自由が丘デート053.gif
久々に会えるとあって、めっちゃ楽しみにしてました~(*^^*)

自由が丘へ行ったら是非抑えておきたいパリ・セヴェイユ☆
c0075840_23405056.jpg
新作ケーキもいくつかあって目移りしまくり☆・(@.@)°・
中でも、このピスタチオムースとカシスのタルトがすっっっごくおいしかったです。
全てのパーツを一緒に口に運ぶことがポイントかな?
口の中で味わいが重なり、溶け合って、感動の味わいでした!

ちょうどお昼時に伺ったので、軽くランチも。
パリ・セヴェイユにはおいしいパンもあって、しかも、ちょうど焼き立てが並べられていました。
c0075840_2341543.jpg
ソーセージのパンとベーコンのパンと1個ずつ買って、はんぶんこ♪
wave♪さんとだと、ちょっとずつ分け合えて、たくさんの種類を食べられて嬉しい^^

さらに他にケーキ3個食べました。
が・・・おしゃべりに夢中なためメモなし・・・(vv;) ケーキの名前さえも・・・。。 (アホです。。)

★エベレスト(これは名前覚えてました!)
c0075840_23591424.jpg

★シュー
c0075840_2339413.jpg
表面のお砂糖が甘さと食感とがアクセントになってとってもおいしかったです!
★バナナとチョコとキャラメルのタルト
c0075840_23381283.jpg

どのケーキもおいしくて、美しくて、感動モノ(T-T)
こんなお菓子を作れるようになりたいです。

この日は、他にモンサンクレール、自由が丘ロール屋、オリジンーヌ・カカオ、クオカと自由が丘を満喫♪

モンサンクレールは、クリスマスシーズンということでサロンがクローズされてました。残念(><)
そこで、お行儀悪いかもですけど、ロール屋に向う途中で青空の下ふたりで試食会(笑)
シュー、チョコケーキ、栗のパイ包み焼き、マカロン(ショコラ・あずき)をいただきました。

モンサンクレールの混雑はもうだいぶ落ち着いたかな??と思っていたのですが、11時のオープンまでには10組~ぐらい並んでいました。

久々にwave♪さんに会って、楽しくて、そして、癒されて元気たくさんもらいました!
一緒にいるとどうしてこんなに楽しいのかしら??と思うと、ここしばらく会わずにいられたのが不思議なくらい!!なーんて、オーバーかしら??^^

楽しいひとときの後、帰路途中にて。
c0075840_23413615.jpg



ふたつのランキングに参加しています。
それぞれのバナーをぽちっ☆とお願いいします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング(お菓子・デザート)

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
  スイーツブログ ケーキランキング☆
ありがとうございます!! 感謝感謝です016.gif
[PR]
by ru-seri | 2008-12-10 00:54 | お店sweets
<< キャラメルパウンドケーキ☆ 仕... Yuseri's Bi... >>