<< 超簡単いちごムース☆ いや・・... Happy Birthday☆... >>

小山ロール風ロールケーキ?? 2008作り納め☆

今年もあとわずかとなりました。
大掃除を済ませ、お正月のお飾りを並べ、新年を迎える準備は整いました。

今年の作り納めは、やはりロールケーキ☆
c0075840_21372049.jpg
料理王国掲載の小山ロールのルセットより。

小山ロールはこの時にはまって、今年はわざわざ神戸三田まで行ってしまいました!(笑)
なかなか小山ロール風にならず苦戦しておりますが、今日はまあまあ良い仕上がり♪
焼成が難しいです。。探りつつここまできましたので、あともうちょっと頑張ってみます^^


暮れ行く2008年
みなさまにとってどのような1年でしたでしょうか?

頑張ったこの1年に想いを馳せつつ、新たな1年への期待と活力を胸に、新鮮な気持ちで新年を迎えたいものですね。

この1年、元気にお菓子を頑張ってくれたこと深く感謝します。
お世話になった全ての方々へ、心からありがとう!

そして、どうか世界中の誰もが平和と幸せに満たされ、穏やかな時を過ごすことができますように。
どうか思いやりの気持ちをもって争いと復讐の連鎖が断ち切られますように。。

今日もお越しくださってありがとうございます。
皆さま、良いお年をお迎え下さいませ(*^^*)


ふたつのランキングに参加しています。
それぞれのバナーをぽちっ☆とお願いいします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング(お菓子・デザート)

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
  スイーツブログ ケーキランキング☆
ありがとうございます!! 感謝感謝です016.gif
[PR]
by ru-seri | 2008-12-31 22:11 | おうちsweets
<< 超簡単いちごムース☆ いや・・... Happy Birthday☆... >>