<< クレープリー安食☆ in スイ... いちご大福☆ 今日も合格祈願 >>

いちごとホワイトチョコのムース☆ 試作中

久々の更新となりました・・・(vv;)
なぜ毎日こんなに時間がないのかわかりません。。

おひとりで何役もこなすような忙しい方でも毎日のように更新されてる方もいるというのに、
・・・私ときたら。。きっと時間の使い方が恐ろしく下手なんでしょうね。。(T.T )うるっ。。

こんなとろとろな私ですが、今後もどうぞ足を運んで頂けたら嬉しいです。
更新頑張りますので!

いちごとホワイトチョコのムース☆
c0075840_23385036.jpg
試作の際に余ったムースをカップに流しただけのカップデザート。
この画像だとわかりにくいですね・・・(汗)
下側がいちごのムース、上がホワイトチョコのムース、中にはいちごのコンポートを入れてみました。

「いちごの季節だから、いちごのお菓子がいいなぁ♪」というお友達の一言から始まったいちごのムース作り。
最初はいちごのムースと生地だけでとりあえずアントルメにしてみましたが、アントルメとしてはあまりに物足りなさ過ぎました。。。
そこで、子供の頃大好きだったいちごミルク(いちごをつぶしてお砂糖と牛乳を加え混ぜたもの。って、これ全国共通かしら??)をイメージして、ホワイトチョコとあわせてみました。

おいしく仕上がるかなぁ~??仕上がるといいなぁ~(*^^*)♪



ふたつのランキングに参加しています。
それぞれのバナーをぽちっ☆とお願いいします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング(お菓子・デザート)

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
  スイーツブログ ケーキランキング☆
ありがとうございます!! 感謝感謝です016.gif
[PR]
by ru-seri | 2009-01-28 23:55 | おうちsweets
<< クレープリー安食☆ in スイ... いちご大福☆ 今日も合格祈願 >>