人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フォンダンショコラ☆ 一日遅れ... ピスタチオとミルクチョコのムース☆ >>

パリゼットのバレンタイン☆ 大倉山梅園と一緒に

ベルクール☆
パリゼットのバレンタイン☆ 大倉山梅園と一緒に_c0075840_7113162.jpg
美しい心053.gif という意味なんですって。
パリゼットにてバレンタインデーまでの限定販売だそうです。

いよいよ今日はバレンタインデーですね。
今年は土曜日とあって、世の乙女たちの意気込みはいかがなものなのでしょうか??

私は・・・毎年ボンボンショコラを拙いながらも作っておりましたが、今年は全く余裕がなくてバレンタインデーに間に合うようには作れませんでした。。(T-T)
でも、年に1回はチョコ作り頑張りたいので、バレンタインとはずれずれなタイミングになりますが作ります。。ま、それもいつになることやら・・・ですが。。(vv;)

この日はお天気がとても良かったので、パリゼットでお昼を買って近くの大倉山公園へ。
すると、もう梅が咲き始めていました!
パリゼットのバレンタイン☆ 大倉山梅園と一緒に_c0075840_7114320.jpg
まだつぼみの方が多かったですが、そのつぼみもころんと真ん丸でかわいい♡

でも、中には既に気の早い子も^^
青空に白が映えます。
パリゼットのバレンタイン☆ 大倉山梅園と一緒に_c0075840_7115415.jpg

昨夜から未明は春の嵐のようでしたね。
ベランダのプランターが崩壊してました・・・。
寒くても、春は確実に近づいているのですね。


更新できない日が続いております。
そんな中でもお越しくださった方へ、本当にありがとうございます!!

ふたつのランキングに参加しています。
それぞれのバナーをぽちっ☆とお願いいします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング(お菓子・デザート)

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
  スイーツブログ ケーキランキング☆
ありがとうございます!! 感謝感謝です016.gif
by ru-seri | 2009-02-14 07:31 | お店sweets
<< フォンダンショコラ☆ 一日遅れ... ピスタチオとミルクチョコのムース☆ >>