人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちごとホワイトチョコのムース... yuseriパパ、お仕事お疲れ... >>

金柑のシロップ煮☆ 今日は合格発表です。。

おはようございます。

今日は、妹の合格発表の日です。

いよいよ明日だね!

と、昨夜メールしましたが返事がありません。。

金柑のシロップ煮☆ 今日は合格発表です。。_c0075840_804043.jpg
ちょっと前に作った金柑のシロップ煮。

甘さとほろ苦い味わいと香と・・・おいしいですね(*^^*)♪
もうちょっと煮詰め具合が浅くても良かったかなぁ??

長らく風邪で伏せっておりました。
しつこくしぶとい風邪でしたが昨夜から急に体調が良くなってきました!
その間もお越しくださったり、さらにはポチッ☆としてくださった方々には心から感謝です。

あぁ・・・妹の発表は何時なのかしら?
いつからそうなのか知りませんが、今は発表もWebでチェックできるそうです。
私の時は直接見に行くか、翌日の郵便を待つしか手段がありませんでしたが。。(^^;

朝から雨だけど・・・どうかどうか妹の桜よ、咲いてちょうだいっ!!


妹の合格祈願にどうか・・・ひとポチ☆ お願いいします!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング(お菓子・デザート)

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
  スイーツブログ ケーキランキング☆
ありがとうございます!! 感謝感謝です016.gif
by ru-seri | 2009-03-06 08:00 | おうちsweets
<< いちごとホワイトチョコのムース... yuseriパパ、お仕事お疲れ... >>