人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちごのショートケーキ☆ 合格祝い 金柑のシロップ煮☆ 今日は合格... >>

いちごとホワイトチョコのムース☆ サクラサク!!

サクラサク!
応援ありがとー(*^^*)

ぴぴっと届いた妹からのメール。。。思っていた以上に嬉しくて自分でもびっくり。。

良かったね・・・妹。。

喜びが次々押し寄せてきて、なんとなく、うるっ(T-T )。。

祝!大学合格!!
いちごとホワイトチョコのムース☆ サクラサク!!_c0075840_2154507.jpg
ということで、いちごとホワイトチョコのムースケーキで妹不在ながらお祝い^^
来週には入学手続きのためにうちに来るので、その時に改めてお祝いを♪

ずいぶんと試作をしたケーキ。
おいしいくできたと思うのですが、もうひとパンチをまだまだ模索中。。。
いちごとホワイトチョコのムース☆ サクラサク!!_c0075840_2155128.jpg
後ろに鼻セレブが・・・(笑)
私も長らく風邪でしたし、何よりyuseriは花粉症。
普段は激安ティッシュですが、超必需品として今回は奮発してみました。

春からの新生活に胸躍らせているんだろうなぁ・・・と、妹の心中を思うと私も心躍ります。
生活が軌道に乗るまではいろいろできることをしてあげたいです。
私も何気に妹が近くにやってくることを楽しみに、心待ちにしているかも(*^^*)むふ♪

応援くださった皆様、ありがとうございました!!


ふたつのランキングに参加しています。
それぞれのバナーをぽちっ☆とお願いいします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング(お菓子・デザート)

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
  スイーツブログ ケーキランキング☆
ありがとうございます!! 感謝感謝です016.gif
by ru-seri | 2009-03-07 22:24 | おうちsweets
<< いちごのショートケーキ☆ 合格祝い 金柑のシロップ煮☆ 今日は合格... >>