人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カカオエット・パリのオリジナル... いちごのショートケーキ☆ 合格祝い >>

いちごとホワイトチョコのムース☆ さらに合格祝い

またまたいちごとホワイトチョコのムースケーキ
デコも全然代わり映えしなくてすみません。。
いちごとホワイトチョコのムース☆ さらに合格祝い_c0075840_0533254.jpg
でも、味の方は・・・^^むふっ♡
なかなか思うような味わいにならずにウオサオしてましたが、構成割合を変えたらかなりいい感じになりました!!

お夕飯後のデザートに♪
「お腹いっぱいで食べられない・・・かもぉ。。」な妹でしたが、15cmサイズの1/6カットを食べ切る。。
やはりお菓子別バラは全く一緒のようです。やはり姉妹(笑)

今日は、妹の合格祝いショッピングに行ってきました。

昨夜から雑誌JJでお勉強した妹、やはり欲しいのは洋服。
あれもこれもと試着をして、迷って、選んで、買って、お店変えて、また試着して、迷って・・・全く休みなく歩き回りました。

お買い物の最後に、全く化粧っけのない妹にお化粧品を買ってあげたくてファンケルへ。
お化粧初心者のスタートアップにはいいかな?と思って。
やっぱりすっぴんじゃぁ・・・ね。。ここからいろいろ試行錯誤して、自分にあうものを探っていってちょうだい^^

ようやくお買い物を終えて、帰りのバスの時間をチェックした時にふたりでびっくり!!
「えっ、もうこんな時間??」 ひぇ~ ヽ(^_^;)) ((^。^;)ノ なぬ~
4時間休みなく歩き回ってました。。

それまで夢中になって気付かなかったけど、バスに乗って座ったらふたりともぐったり。。^^;

それでも妹はとにかく大満足。
「家に帰ったら早速着てみようね~♪」なんていいながらるんるんで帰りました。

でも、さすがに疲れたみたい。もうぐっすり眠ってます^^

明日には帰る妹。
妹がいるといろんなことが手抜きができなくていろいろと気が張るけど、楽しい数日間でした♪

4月からの新生活楽しみだね。
スマートなキャンパスデビュー目指して頑張ってね~ (・∀・)9  姉は応援しとります!


ふたつのランキングに参加しています。
それぞれのバナーをぽちっ☆とお願いいします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング(お菓子・デザート)

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
  スイーツブログ ケーキランキング☆
ありがとうございます!! 感謝感謝です016.gif
by ru-seri | 2009-03-14 01:39 | おうちsweets
<< カカオエット・パリのオリジナル... いちごのショートケーキ☆ 合格祝い >>