<< 堂島ロール☆ ディアマン☆ 最後のお菓子 >>

引っ越しました♪

先週土曜日に引っ越しました。
未だに荷物は山積みですが・・・とりあえずは新しいおうちでの生活がスタート!

まだまだ家にも街にも、そして、久々の電車通勤にも慣れずにいますが、新しい生活が快適になるように少しずつ自分仕様に構築していきたいです。

今日は夕日がとてもきれいでした。
c0075840_23412310.jpg
美しくて、、、眺めていると少しセツナイキガ・・・

今日はこの方のレシピで新居で初めてワインを開けました♪
こちらは5分で完成、超万能バルサオニオン!
c0075840_23422176.jpg
本当に簡単なのにとーーってもおいしくって大好評!!
酸味が苦手なyuseriが大絶賛!サラダのドレッシングとしても楽しんでました。

それから画像はないのですが(まともなお皿がまだ箱の中なので・・・^^;)、たっぷり茸と玉葱のチキンバルサ煮込みも作りました。
こちらもめちゃうまーーーっ!
量が多かったかなぁ・・・と思ったら、オニオンも、チキンもあっけなく完食!
このレシピ・・・恐るべし。。

タラゴンさん、おいしくて素敵なレシピをありがとうございます(*^^*)

おいしいお料理でリフレッシュ&パワー充電!
明日からまた1週間頑張りまーす♪ (お片付けも少しずつ・・・)


ふたつのランキングに参加しています。
今回はお菓子ではありませんが・・・それぞれのバナーをぽちっ☆とお願いいします。
引越しの片付けが捗っちゃうかも!?!?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング(お菓子・デザート)

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
  スイーツブログ ケーキランキング☆
ありがとうございます!! 感謝感謝ですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by ru-seri | 2009-04-12 23:33 | その他
<< 堂島ロール☆ ディアマン☆ 最後のお菓子 >>