人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チーズケーキファクトリー *ポ... 美味なる未知のもの~Nouga... >>

ピエールマルコリーニ *クール フランボワーズ*という幸せ☆

本日のお楽しみは・・・じゃじゃーん!!
ピエールマルコリーニ *クール フランボワーズ*♪
ピエールマルコリーニ *クール フランボワーズ*という幸せ☆_c0075840_2343796.jpg

しかも!このおチョコ様、タダモノじゃないんです。
なんてったって・・・パリジェンヌ*ですから(o^^o)むふふっ♪

そう、友達のパリ土産なのです。
「開けて、開けて!でも、その気はないから勘違いしないでね~」
で、開けてみると・・・
ピエールマルコリーニ *クール フランボワーズ*という幸せ☆_c0075840_2345443.jpg

その形に心をくすぐられない女性はいないはず!のハート、
そして情熱と芯の強さをイメージさせる赤(赤って今年はやっている感じがする)
友達ふたりのを感じ(勘違いはしなかったよ^^)つい歓喜の雄たけびを(笑)

パリの香り漂うチョコレート♪
ひとりゆっくり味わいたくて、きょうまで大事に大事に隠してきたのです。
目を閉じると・・・あぁ、私もパリに・・・なわけないか^^;

ちょっと傷が入って、ツヤも幾分(というか、かなり!?)くすんでしまった。。ごめんよぉ。
でも、とってもおいしく頂きました。

ホワイトチョコレートの中に、フランボワーズの香りがするビターなガナッシュ
ホワイトチョコの独特の甘さと、フランボワーズの香りが広がり、甘くやさしい味わい。
その後に、ビターチョコのきりっとした味わいが滑らかな口どけと共に続く感じ。

チョコレート大好き☆
by ru-seri | 2006-07-10 23:06 | お店sweets
<< チーズケーキファクトリー *ポ... 美味なる未知のもの~Nouga... >>