<< ミキモトラウンジ☆ 銀座 ~ ... お祝いキッシュ☆ ( )(・ ... >>

Anniversary sweets☆ ~ 大切な友人の誕生日を祝って

8月は、私の大切な友人、ふたりの誕生月です。
彼女たちは、それぞれに魅力的で素敵な女性です。

以前のように、毎日顔をあわせ、尽きないおしゃべりを楽しみ、たまに食事に出掛け楽しい時間を共有する・・・なんてことはできなくなりましたが、私にとっては、彼女たちの存在自体が心強いのです。
たまのメールや数年ぶりのランチで癒され、元気をもらい、また自分の生活の場へ帰っていく。。また頑張るぞー!という気持ちと共に。。e(*^ー^*)9 おっしゃー!!

そんな彼女たちのお誕生日を祝って、バースデーケーキを作りました。
直接わたせはしないけど・・・心を込めて☆






c0075840_22145564.jpg

どんなケーキにするか迷いましたが、この時期においしい桃で、桃のババロアを♪

ぐぐっと寄りで☆
c0075840_2215926.jpg

アイボリーホワイトのババロアは、大人な女性のイメージで、上面のナパージュ(ツヤ出し)にほんのりピンク色を混ぜて、桃っぽさと女性らしさを、トップには、暑い夏を元気に乗り切れるように!とビタミンカラーの黄桃を混ぜて、四角くカットして元気な感じに。

年齢を重ねるごとに、時間の流れはどんどん加速して、1年なんて本当にあっ!という間。。
日々のことに追われ、そんな日常に誕生日さえも紛れてしまいそうな感じですが、
だ・か・ら・こ・そ!
ちゃんとHappy Birthday☆しないと d(^ー^*) ねっ♪

頑張ってきた1年を振り返り、労い、また新たな1年も元気に頑張っていけますように。。
と願いを込めて(*^^*)

c0075840_22155071.jpg
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
    HAPPY BIRTHDAY ☆  心をこめて

[PR]
by ru-seri | 2006-08-17 22:33 | おうちsweets
<< ミキモトラウンジ☆ 銀座 ~ ... お祝いキッシュ☆ ( )(・ ... >>