<< I Love Chocolat... ロートンヌ☆ ~ 神田シェフの... >>

Anniversary Sweets☆ ~ 本日は・・・

c0075840_230646.jpg

こんなステキなお花が届きました! 大の親友、Mさまから。ありがとー!!

大変恐縮ですが、、ぢつは・・・本日、my誕生日でございます。。
だいぶめでたくなくなってきましたが。。( ' ' ;)
今年は忙しさに紛れて、初めて誕生日を忘れかけました(現実逃避かな!?!?)
というか、それどころではなかった。。といったほうが正確かも。。
祝ってくれる人がいるから忘れずにすみました。ありがたいことです。
祝ってもらえるのはいくつになっても嬉しいです♪

そして、結婚記念日☆でもあります。
気が付けば丸○年。。早いものです。
yuseriどの、いつも励まし、協力してくれてありがとう!本当に感謝☆

そこで!!
記念日といえば、やっぱりこのケーキでしょう☆




c0075840_2403431.jpg
                               あんまりよーーーく見ないでね。。(^^;
ゴディバのチョコもやってきました!!

そしてmikanさんからこんなメッセージが♪

* 甘い香りにつつまれたとってもsweetな年になりますように *

本当に本当に、そんな年にしたいです!!
お菓子を通して、本当にたくさんの*幸せ*&*喜び*をたくさんの方々からいーーっぱいいっぱい頂きました!
お世話になっている皆さん、本当にありがとうございます。
受けた分だけ、いえ、それ以上に幸せと喜びの恩返しをしていけるようになりたいです。


c0075840_312651.jpg


迎えた誕生日の分だけ、
魅力的になれるように。。
そんなふうに年齢を重ねていけたらいいな
(*'‐'*) ♪


[PR]
by ru-seri | 2006-09-27 23:50 | おうちsweets
<< I Love Chocolat... ロートンヌ☆ ~ 神田シェフの... >>