人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレレッスン at home☆... ピュイサンス☆ 横浜 藤が丘 ... >>

Anniversary Sweets☆ ~ かぼちゃのタルト with 学び

Anniversary Sweets☆ ~ かぼちゃのタルト with 学び_c0075840_2140810.jpg

「忙しいかなぁ・・・と思って頼みにくいかなって思ったんだけど、お願いしてもいい?」
と私を気遣いながら、依頼して下さったOさん。
娘さんのバースデーケーキです。

リクエストは、かぼちゃのタルト☆
前回のバースデーケーキの依頼に引き続き、リクエストありがとうございます!

今回は、皆様*大人*ですから、お酒を使い、デコレーションもちょっとシックな感じに。
Anniversary Sweets☆ ~ かぼちゃのタルト with 学び_c0075840_23543390.jpg


実は、バターを切らしてしまったことに前日の夜中に気付き、作る当日に雨の中、再度買出しに出掛けることに。。
バターを切らしてしまったのは、単純な私の確認ミスであるにもかかわらず、Oさんにいろいろと気遣わせてしまい、本当に申し訳なく思いました。
自分の不甲斐無さが情けなく、悔やまれました。(。>_<。)
Oさん、本当に気を遣わせるような状況になってしまってごめんなさい。でも、気遣って下さるそのお気持ちはとても嬉しかったです。ありがとうございます。

依頼を受けてケーキを作るということはどういうことなのか、ということを考えさせられました。

くしくも、娘さんと私は同じ誕生日♪(ちょっと嬉しい ^^)
Oさんの人柄から察するに、きっとステキなかわいらしい娘さんに違いない!
新たな1年が、充実したより良い1年となりますように。

           ☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆
by ru-seri | 2006-10-09 00:31 | おうちsweets
<< プレレッスン at home☆... ピュイサンス☆ 横浜 藤が丘 ... >>