<< Paris☆ >>... Paris☆ ~ 初日 >>

Anniversary Sweets☆ ~ 12cmに愛を込めて

c0075840_117924.jpg

yu-seriのお父さんのお誕生日。
いつも穏やかでやさしく、私の笑いのつぼを外さないお父さんへ、日頃の感謝と愛を込めて☆
先日のホワイトチョコとフランボワーズのケーキを12cmサイズで♪

日々の食事に気を遣われているので、ちょっとケーキはどうかなぁ・・・と迷ったのですが、とっても喜んで頂けて、食べる前にケーキの写真まで撮って頂けたりして・・・(〃∇〃) あはっ☆
私も嬉しかったです♪

ちなみにこのケーキ、カットするとどうなっているかというと・・・

c0075840_130525.jpg


こんな感じに
しまうま @(o・ェ・o)@ ウキッ??
いえ、しましま☆

(自分用に撮ったので周辺およびカット面がきれいじゃなくてすみません。でも、どんな感じか見て頂きたいなと思って ^^;)



         お父さん、お誕生日おめでとうございます!

新たな1年も健康に、そして、いつものお父さんペースで楽しくゆったりと過ごして頂けたら・・・と思います。
[PR]
by ru-seri | 2006-11-07 01:38 | おうちsweets
<< Paris☆ >>... Paris☆ ~ 初日 >>