人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Paris☆ >>... Paris☆ >>... >>

雅藤☆ 本厚木 >> 今回のお目当ては・・・

本日ははるばる雅藤へ♪
雅藤☆ 本厚木 >> 今回のお目当ては・・・_c0075840_173785.jpg
小田急線本厚木駅から歩けば20分はかかるでしょうか。
本厚木の人気店です。いつもお客さんで賑わい、午後には売り切れの商品も。

雅藤☆ 本厚木 >> 今回のお目当ては・・・_c0075840_122512.jpg


とってもとっても久し振りの訪問♪
テイクアウト用のボックスも、
お店のロゴのデザインも
新しくなってました。





私の友人がこの秋からこのお店で働き始めていて、是非とも彼の作ったスウィーツが食べたい!!というか、今回はそれじゃなきゃ ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!!ぐらいの勢い(笑)
ということで、お目当ては・・・プリン&パンプキンプリン☆

「雅藤に行くよー」ってメールしたら
「その日は休みだよー」って返事。。。(゜▽゜;) あいやー

ま、お休みじゃないにしても会えるわけじゃないだろうから・・・でも、せっかく雅藤に行く機会ができたのになぁ。。とちょっと残念(T.T )
でも、彼が前日に仕込んだものはしっかり教えてもらいましたので、相変わらずお菓子三昧の日々ですが、ここでもきっちり購入♪(ちっともダイエットになってません ^^;)
雅藤☆ 本厚木 >> 今回のお目当ては・・・_c0075840_184842.jpg
パンプキンプリン☆
最後の1個だった。。危ない危ない (^^;)
ちょっと想像していた感じと違っていました。
表面にはシナモンがふりかけてありアクセントに。
この感じなら、私としてはもうちょっとかぼちゃ感が欲しいかなぁ。
雅藤☆ 本厚木 >> 今回のお目当ては・・・_c0075840_1103692.jpg

プリン☆
なめらかでやさしい味わいのプリン♪
うん、おいしい(* ̄∇ ̄*)

さらに、食い意地めっちゃ張ってるので、これまで見たことのなかったカヌレも購入。
カヌレは本日中にお召し上がり下さい。とのことでしたので、早速車内で
雅藤☆ 本厚木 >> 今回のお目当ては・・・_c0075840_1151130.jpg
ぱくっ☆
というか、ざ・・・っくっ。。
あれ!?!?ちょっと硬い??かなりしっかり焼き上げてあって、表面のカラメルが硬く、層も厚め。中の生地の味わいが負けちゃってて、ちょっと私好みではない感じ。
自分の好みのカヌレってなかなか出会えないものなのかしら。。

久々の訪問でしたので、いろいろと新作がありましたがぐっっっっと我慢。
友達の作ったプリンを食べながら、彼の働く姿を思い描いて、妙に嬉しい私。。。
頑張ってるんだ・・・(*^^*)♪
これからも頑張って!私も頑張る!
by ru-seri | 2006-11-11 01:48 | お店sweets
<< Paris☆ >>... Paris☆ >>... >>