<< フランス展☆ 新宿伊勢丹 &g... Paris☆ >>... >>

Anniversary sweets☆ くりのちめり、時々うりともぐ?

以前に愛すべきペット、くりちゃんへのバースデーケーキの依頼をしてくれた友人から、今度はめりちゃんへのバースデーケーキの依頼を頂きました。

めりちゃんもくりちゃん同様に今年、天国へと旅立ってしまった彼女の愛すべきペット。
今も変わらずこの子達を愛する彼女は、以前と変わらずにお誕生日を祝ってあげるのです。

以前のくりちゃんのバースデーケーキは、
「くりちゃん → 栗のケーキ」でしたので、
今回はめりちゃんで、メリーさんの羊ケーキ??
なんて話も出てて、どうしたらめりーさんの羊ケーキになるだろうか??と考えていたのですが、チャレンジするのは今の私の技術ではあまりにリスクが高い。。(;-_-;) と断念。。

今回はAnniversary sweets☆の王道、いちごのショートケーキ♪
ちょっと時間がなかったことと、彼女がいちごのショートケーキが好きらしい・・・というのを、以前にショートケーキの写真を見て「あれはやばいでしょー!」と言っていたことで感じていたので(*'‐'*)♪

めりーさんの羊ケーキにはできませんでしたが、デコレーションとして、こんな感じはどうかしら~??と温めていた(ってほどのものではないのですが・・・)デザインがあったので、そのデザインでのデコレーションにチャレンジ☆



c0075840_2317171.jpg


ぐっと近づいて・・・
c0075840_23195198.jpg
お気に召して頂けたかしら??( ̄(エ) ̄)ゞ

くりちゃんに引き続き、めりちゃんのケーキをご依頼ありがとうございます。
くりとめりとが天国へ旅立ったとき、本当に辛そうな様子だった彼女。
でも、その悲しみを乗り越え、今は新たにうり&もぐがやってきて、元気いっぱい賑わっているようです!

今も変わらない彼女の想いは、きっと天国のめりちゃんにも届いたはず♪
Happy Birthday めりちゃん☆
[PR]
by ru-seri | 2006-11-13 23:59 | ご依頼sweets
<< フランス展☆ 新宿伊勢丹 &g... Paris☆ >>... >>