<< 洋梨のタルト☆ Paris☆ 4日目(FAUC... >>

いちごのロールケーキ☆

生クリームが大好きというお友達のお友達からご依頼を頂きました!
Kさん、お友達にご紹介頂き嬉しかったです。ありがとうございます!

ちょうどいちごの出回る時期がやってきて、なんとも嬉しい限り ヾ(>▽<)ゞ きゃっほぉー☆
キュートなビジュアル☆
甘酸っぱいテイスト☆
そのスウィートな存在で多くの人を魅了する*いちご*
生クリームとの相性は、見た目も味わいもべりーぐぅー(≧∇≦)b!
とにかく生クリームが大好き☆ということで、ふんわり口どけの良い生地に、たっぷり生クリームといちごでくるくるくるくるロールケーキを♪



c0075840_23345167.jpg
ちょっと金箔も添えておめかし(。-_-。)ぽっ。。

c0075840_23382072.jpg
あれ??同じような写真^^;
ふんわり生クリーム。。
私も生クリーム大好き!思わず指ですくって口に運んでしまいそう!

おいしく食べてもらえたかなぁ??
気に入ってもらえたかなぁ??

ご依頼ありがとうございました(*^‐^*)♪
[PR]
by ru-seri | 2006-12-08 23:53 | ご依頼sweets
<< 洋梨のタルト☆ Paris☆ 4日目(FAUC... >>