<< Merry Christmas... ラ・ピエスモンテ☆ 新横浜 p... >>

ショコラ クラシック フランボワーズ☆

c0075840_2354446.jpg
チョコレート好きにはたまらないケーキ☆
これまでにもよく作ってきたケーキ☆
生クリームを添えていただくと・・・(T-T)ちょーうまいぃ~! なケーキ☆

今回、職場で親しくさせて頂いた方が辞めることになり、お疲れ様とありがとうの気持ちを込めてこのケーキを作りました。
いつも明るく元気で、飾らず、話題も豊富でおしゃべりがとっても楽しい彼女♪
本当に残念でなりません(ノ_<。)うっうっうっ。。
私の作ったケーキをいつも快く食べて頂き、感想も言ってくれたりして、とても嬉しかったです。

c0075840_04068.jpg





    職場でみんなで食べる
    おやつ用の15cmサイズと
c0075840_042356.jpg






  彼女へのプレゼントとして
  12cmサイズ
かなりしっとり、きめ細かい焼き上がり。
ビターなチョコレートとフランボワーズの酸味と香りがふんわりと立ち上がります。
次回は是非生クリームを添えて食べてみたい!!

お仕事お疲れ様(*'‐'*) ♪
これを限りと言わず、また楽しいお話を聞かせてくださいませ~☆
[PR]
by ru-seri | 2006-12-15 00:23 | おうちsweets
<< Merry Christmas... ラ・ピエスモンテ☆ 新横浜 p... >>