人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Merry Christmas... ショコラ クラシック フランボ... >>

Merry Christmas☆ チョコとフランボワーズのクリスマスケーキ

クリスマスケーキのご依頼を頂きました!
リクエストは、To○○んさまからは「チョコレートとフランボワーズのケーキ」
yumi c.さまからは「ブッシュ・ド・ノエル」
どちらのリクエストにも答えられるケーキを・・・( ̄-  ̄ ) ん~。。。。

アイディアを求めて、ネットをさまよい、本や雑誌のルセットをあさり。。。
ミルクチョコレートとのフランボワーズのムースに決定!!
ここ1週間は試作の日々でございました。
本当に勉強になりました。ご依頼頂き本当にありがとうございました。とっても感謝です!!

この*ありがとう*を伝えたいっっ!!
まだまだ未熟ではございますが、今の私の精一杯を詰め込んで出来上がりました♪



To○○んさま
Merry Christmas☆ チョコとフランボワーズのクリスマスケーキ_c0075840_2442554.jpg


yumi c.さま
Merry Christmas☆ チョコとフランボワーズのクリスマスケーキ_c0075840_245260.jpg
えぇー、、燦々と日差しを浴びて、コントラストくっっっきり!!で目が痛いですね。。^^;

Merry Christmas☆ チョコとフランボワーズのクリスマスケーキ_c0075840_252849.jpgさらにyumi.cさまから
こんな嬉しいクリスマスプレゼントを頂いてしまいました。
おいしそうな
ドレッシング&りんごです♪

気を遣わせてしまって
恐縮です(^ ^;)ゞ
でも、とっても嬉しかったよ~ 
ありがとう♪


yumi c.さまと久し振りに会えて嬉しかったぁ^^
今回は慌しくケーキの受け渡しだけだったけど
今度はゆっくりご飯でも♪

クリスマスのひと時に私のケーキを加えて頂いてありがとうございます☆
少しでもクリスマスの彩りとしてお役に立てたならとってもとっても嬉しいです。

Merry Christmas to You ☆
by ru-seri | 2006-12-25 02:00 | ご依頼sweets
<< Merry Christmas... ショコラ クラシック フランボ... >>