人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガレット・デ・ロア☆ デフェール☆ たまプラーザ >>

ミキモトラウンジ☆ 銀座

お正月休み最終日、銀座にあるミキモトラウンジへ♪
今年のケーキ食べ初め?
食べまくりお正月の締めくくり??

( ̄-  ̄ ) ん~ おいしいものが食べられるならどっちでもいっかぁ( ̄ー ̄)v ブイ!

ミキモトラウンジ☆ 銀座_c0075840_1261919.jpg



  とってもいいお天気♪
  仕事に行くよりも早起きして

ミキモトラウンジ☆ 銀座_c0075840_1254492.jpg




  オープンと同時にラウンジへ!

オークウッド 横田シェフのデザートを満喫してきました♡



どれにするか迷いに迷い、絞りきれずに結局3プレートオーダー(^^;)

☆パール
なめらかな口どけとアニスの風味がとってもエキゾチック♪
ミキモトラウンジ☆ 銀座_c0075840_1345086.jpg

☆和栗のモンブラン
土台がアイスクリームという、デザートならではの構成!
ミキモトラウンジ☆ 銀座_c0075840_1352965.jpg

☆紅玉リンゴのタルト
カルバドスの香りがふわぁっと口に広がります。おいち^^
ミキモトラウンジ☆ 銀座_c0075840_1372538.jpg


どれもとーーーーーってもおいしくて・・・しあわせ~(*´ -`)(´- `*)♡
甲乙付けがたいけど、ミキモトラウンジをイメージしたという「パール」が特にお気に入り。

とっても満足!
なのに・・・あまりにもおいしくて欲が出ちゃいました。。
新年早々食いしん坊爆発!!   

で、追加オーダー(笑)
☆マンゴープリン
ミキモトラウンジ☆ 銀座_c0075840_1563791.jpg
さすがにしっかりスウィーツは無理かな??とこちらを選択。
なめらかな口どけと、パール同様エキゾチックな味わいが◎
もうちょっとマンゴーマンゴーしていると尚更私好みかな??

さすがに4皿目いくと、お腹いっぱい!!(*^0^) =3 ふぅー

ミキモトラウンジ☆ 銀座_c0075840_2101790.jpg



最後にサーブされたクッキー
良い年になりそうなかな??
by ru-seri | 2007-01-06 02:15 | お店sweets
<< ガレット・デ・ロア☆ デフェール☆ たまプラーザ >>