<< いちごのショートケーキ☆ バレ... いちごのショートケーキ☆ >>

チョコバナナロールケーキ☆

ミントって・・・結構元気に長生き。。でも、さすがにちょっと元気がなくなってきたかな??
c0075840_264818.jpg
賞味期限を3日後に控え、それまでに使う予定のない生クリーム。
そして、そろそろしおれてきそうなミント。
どちらもそのまま使わずに捨ててしまうなんて・・・とてもとてもできません(>_<)



なので、時間をかけずにさくっとできるロールケーキを♪
そして、久々に大好きチョコとバナナの組み合わせで。。(o^^o)むふっ♪
チョコレートは、まもなくやってくるバレンタインにむけて新たに購入したもの。
いつもと違うチョコを使ったクリームはどんな味わいになるのかなぁ?

朝寝坊のため、今すぐにでも会社に行かなきゃーっ!!!
という、時間のない中での仕上げ&カットで、ドタバタのてんやわんや・・・(@_@;)どひぃ。。
しかもあまり上手に巻けてない、上手にクリームが絞れてない、カットもちと斜めってる。。
c0075840_2233278.jpg

時間と心のゆとりはとっても大切よ!(と、自分に言い聞かせ。。)
でもでも、やっぱりバナナとチョコの組み合わせは・・・最高☆なのでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
c0075840_2253310.jpg
もぐもぐもぐもぐ( ̄~; ̄)ん~おいち☆
[PR]
by ru-seri | 2007-02-12 02:32 | おうちsweets
<< いちごのショートケーキ☆ バレ... いちごのショートケーキ☆ >>