<< いちごのショートケーキ wit... チョコバナナロールケーキ☆ >>

いちごのショートケーキ☆ バレンタインサプライズバージョン

c0075840_311197.jpg
先日UPしたいちごのショートケーキを見て、そっこーご依頼頂きました。
クリスマスケーキに引き続き、tomo-chinさま、ありがとうございます!

ブログを見たら食べたくなってしまった・・・という、なんとも嬉しすぎるご依頼です♪
しかも、tomo-chin's 彼女に内緒の依頼で、彼女を驚かせよう!というtomo-chinさまから彼女へのバレンタインサプライズなんですって(*^^*)

やるねぇ~tomo-chin!( ̄ー ̄)ニヤ
tomo-chinの彼女を想う心憎い演出。。
tomo-chin同様、私も彼女の喜ぶ顔が見たい!!(実際には見れないけど ^^;)

いつもお菓子を作る時は真剣&るんるん♪だけど、いつもよりもさらにるんるん♪♪
今回は12cmサイズを、ホールで焼き上げて作りました。
るんるん♪度合いが高かったせいかジェノワーズの焼き上がりがとってもいい感じ!
るんるん度合いが高いので、いつもなら2枚にスライスするところを、3枚にスライスして3段に仕上げました。

また、前回は絞りがイマイチきれいにラインがでなかったので、今回は生クリームの立て具合を調整してみました。前回よりもきれいにラインが出せました。
そして、ハートがたくさん並んでいるように見えるように絞ってみました♪(見えるかな??)
c0075840_383027.jpg
あぁ・・・このまま私が食べてしまいたい( ̄¬ ̄*) じゅるっ。。

おいしかったよー!彼女、めちゃ喜んでたよー!のメールを早速頂き、私もとってもHappy♪
本当にありがとうございました。
また、よろしくね(V^-°)ぶぃ☆
[PR]
by ru-seri | 2007-02-13 03:15 | ご依頼sweets
<< いちごのショートケーキ wit... チョコバナナロールケーキ☆ >>