<< チュイル☆ デフェール☆ で、至福のティータイム >>

チョコレートパウンドケーキ&マドレーヌ☆

チョコレートパウンドケーキ&マドレーヌ
c0075840_22235138.jpg
tomo-chinさま。。ありがとうございます ( ̄(エ) ̄)v ( ̄(エ) ̄)v ( ̄(エ) ̄)v





c0075840_22375387.jpg
先日の焼き菓子たちを見てご依頼頂きました♪

tomo-chinさまにはクリスマスに、バレンタインデーにとご依頼頂きまして、Always Sweets☆の良きお得意様です(* ̄∇ ̄*)エヘ

し・か・も!いずれもtomo-chin's 彼女を喜ばせたい!という、彼から彼女へ♡のこもった依頼なのです。
今回も彼女には内緒。。なんですって♪
本当に彼女のことが大好きなんだねぇ・・・( ̄-  ̄* ) うんうん。
そんな彼女への想いのこもったサプライズ、全力でお手伝いさせて頂きます!!

今回はチョコレートパウンドケーキとマドレーヌの2種類をパッケージして、
なんと!3セット!!彼女へと、彼女のご家族へと。

★チョコレートパウンドケーキ
c0075840_2233486.jpg
オーブンも型も1個しかないから。。生地を仕込んで、焼いて。。を、3回。
同じ仕上がりになることを祈りながら。。

★マドレーヌ
c0075840_2316695.jpg
焼き加減がなんとも難しいマドレーヌ。。
おいしく焼き上がったかな??と思うけど、お気に召して頂けたかな??

いつもご贔屓頂いているので、誰にプレゼントしてもとっても喜ばれるこちら、
c0075840_23224230.jpg
                               ネージュをおまけに♪

パッケージに時間がかかっちゃって・・・どったんばったんの受け渡し。。(yuseriに協力してもらいました。。ありがとう!^^;)

c0075840_23282985.jpg


   そしたら、tomo-chinさまから
   お土産頂いちゃいました。

   こちらもびっくり!

   嬉しいサプライズ^^

   ありがとうございます!



c0075840_23434042.jpg
早速ありがとうメールが。
「彼女絶叫中。。感動してます!」
ですって。
う~ん (*^ー^*) よかったぁ♪

tomo-chinの彼女への想いと
いつもキュートな反応の彼女、
とっても仲良しのふたりに
私までも幸せ気分♡



tomo-chinからの依頼が嬉しくて嬉しくて、できることならぎゅーっ☆としてちゅーっ♡としたいぐらいだけど、それは無理なので(笑)
tomo-chin経由で彼女へ伝言。
「私の代わりにtomo-chinをぎゅーっ☆として、ちゅーっ♡としといてね!(V^-°)ぶぃ」
伝言、ちゃんと伝わったかなぁ!?!?

本当にありがとう!!
是非またよろしくお願いします(*'‐'*)


人気blogランキング(お菓子・デザート) ☆ スイーツブログ ケーキランキング
それぞれにひとポチ☆頂けたらうれしいです(*^^*)

[PR]
by ru-seri | 2007-04-26 00:07 | ご依頼sweets
<< チュイル☆ デフェール☆ で、至福のティータイム >>