人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコレートタルト☆ Tart... ディアマン☆ >>

Happy Birthday to My Best Friend☆

彼女との出会いを今でも覚えています。
Happy Birthday to My Best Friend☆_c0075840_159436.jpg

遡ること○○年前。
保育園の年長組みがスタートしたその日に
どこからともなく聞こえてくる「○○ちゃーん!」と私の名を呼ぶ声。
立ち止まり振り返るとそこには見ず知らずの女の子が。。

Happy Birthday to My Best Friend☆_c0075840_215187.jpg

それ以来、ずっと親友。
本当によく一緒に遊んだなぁ・・・小学生の頃、彼女の家に遊びに行くと帰りは夕方の山道をひとりで帰るのだけど、これが本当に怖くて怖くて。。

誰一人として通らない、日のかげった山道はこのままどこにも繋がらなくなってたらどうしよう・・・と、私をひどくドキドキさせる。。

とにかくわき目もふらず、振り返るなんて絶対にしちゃだめと自分に言い聞かせ、一目散に駆け抜ける。いつもの通りに出てほっとして、足を緩める。「良かったぁ。。今日も繋がってた。。」

そしてまた、翌日も遊びに行く(笑)

Happy Birthday to My Best Friend☆_c0075840_222081.jpg

中学を卒業してからはお互いに環境が変わり、今も遠く離れて暮らすけど、あの頃と変わらず大切な友達でいられるのは本当に嬉しいし、彼女に心から感謝しています。
彼女とだから今もこうしていられる。。ありがとう!

Happy Birthday to My Best Friend☆_c0075840_22467.jpg

私のお菓子も、このブログも応援してくれて、でも、なかなか私のお菓子を食べてもらえないのが遠距離友人(?)の辛いところ。。

よし!彼女のお誕生日にお菓子をプレゼントしよう!!

お互い誕生日もだいぶめでたくなくなってきたけど、やっぱりお祝いしたい。。
大切な人ほど、ナオサラ(*^^*)

Happy Birthday to My Best Friend☆_c0075840_252346.jpg
ごまのチュイル☆
前回は白ごまだけで作ったのだけど、黒ごまも入れてみたらどうかしら??と思って。
見た目もユニークになったし、香ばしさも更にUP↑した感じ♪
スッピンでの撮影を忘れてしまいました(^^;

Happy Birthday to My Best Friend☆_c0075840_2135346.jpg
チョコレートパウンドケーキ、ディアマン、そしてごまチュイル。
本当にちょぴっとで申し訳ないぐらいです。。(汗)

Happy Birthday to My Best Friend☆_c0075840_1583382.jpg
彼女から早速連絡が♪
無事に届いたよ!
おいしかったよ!
この歳でプレゼントなんて感激、幸せです!

なんて、私の方が嬉しくて、幸せ気分だよぉ。。
ありがとう!!このお菓子たちが少しでもHAPPYを運んでくれたなら、私は最高にHAPPY☆

これからもお互い元気に、今と変わらず良き友人として支え合っていけますように。
添えたカードのように、しわしわのおばあちゃんになってもどうぞよろしくね♪

Happy Birthday to You☆



人気blogランキング(お菓子・デザート) ☆ スイーツブログ ケーキランキング
ランキングに参加しています。
それぞれにひとポチ☆頂けたらうれしいです。よろしくお願いします(*^^*)

by ru-seri | 2007-05-29 22:14 | おうちsweets
<< チョコレートタルト☆ Tart... ディアマン☆ >>