<< バニラ・キプフェル☆ ディアマン&ディアマン・ショコラ☆ >>

sarajyaさんへのマドレーヌ☆

たくさんのきらきら☆とほんわかHappy♡がたくさんたくさん詰まった*のんびりのびのび*
sarajyaさんの日常は本当にたくさんのHappyに満ち溢れていて、
お邪魔するたびにココロが元気になって、
いろんなHappyをいっぱいいっぱい感じられるココロになるんです。

そんな素敵なsarajyaさんからマドレーヌのオーダーを頂きました。

c0075840_0165833.jpg
N先生に教わったマドレーヌ。
おうちのオーブンで上手に焼けるようになるまで何度焼いたかな??
そして、ちょっとルセットをいじっては試作。。いじっては試作。。
そして、今のルセットに。
ちょっぴりだけどAlways Sweets☆のオリジナルルセットになったかな?

もちろん、これで確定!ということではなくて、よりおいしく!!を求めて
このマドレーヌと共にこれからも成長していけたらいいな。。

c0075840_22443542.jpg
sarajyaさんからのオーダーは本当に嬉しくて、舞い上がってしまいました。
「包装は簡易なもので結構です。」とのことでしたので、ひと箱にきゅきゅっと詰めてお送りしました。

何度数えても依頼頂いた数がちゃんと入っているのか不安になって、仕舞いには数えられなくなり・・・結局yuseriにしっかり確認してもらいました。。(^^;

今回のオーダーが本当に嬉しかったので、ちょっとですがお気に入りのキャラメルを一緒に♪
c0075840_2350387.jpg
このキャラメル、白いキャラメルなんです。香ばしくローストしたアーモンドスライスをいれ、レモンの香りでさわやかに♪

無事に届くことを、
sarajyaさん始め、食べて下さる方のお口に合うことを祈って、
そして、このマドレーヌを手にした方が少しでもHappyは気持ちになってもらえたらいいなぁ・・・と願いつつ。。
c0075840_2353894.jpg


お送りした翌日に「無事に受け取りました。」とご連絡を頂き、ほっと安心しました。
「感動しました!」なんてメッセージもあって・・・とっても嬉しくて嬉しくて、ふわーっと緊張が解けていくよう感じがしました。

さらに嬉しいことに今回sarajyaさんのブログ、のんびりのびのびで、このマドレーヌたちをご紹介頂きました!本当にありがとうございます。(*^-^*)

また少し前へ進めたような気がします。
ちょっとずつちょっとずつ前へ。
誰かのHappyにつながるような、おいしくてきれいなお菓子をこれからもずっとずっと作り続けていくことができますように。。



ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
[PR]
by ru-seri | 2007-06-12 22:47 | ご依頼sweets
<< バニラ・キプフェル☆ ディアマン&ディアマン・ショコラ☆ >>