人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エーグル・ドゥース☆ 初めての... 簡単フロマージュ・クリュ☆ >>

月満ちて・・・ La Lune Croit ☆

月満ちて・・・ La Lune Croit ☆_c0075840_16223349.jpg
学校の卒業を前に、これからどうしたらいいのか不安と焦りと寂しさに戸惑っていた頃

とにかく何かを始めなくては、と、右も左もわからぬまま始めたブログ

Always Sweets☆


まもなくそれぞれの道を歩みだすクラスのみんなの夢と希望が叶うことを

そして、私自身も変ることなく、お菓子のへと続く道を歩み続けていけますように。。

そう願ったあの七夕の日からちょうど1年が経ちました。。





月満ちて・・・ La Lune Croit ☆_c0075840_16375544.jpg
どんなケーキを作ろうか・・・頭を悩ませていた折、たまたま出合った和泉シェフのルセット

La Lune Croit ~ ラ・リュンヌ・クロア

*月が満ちる*という意味で、海辺に輝く月をイメージしたケーキだそうです。


月日が流れ、1年という、ひとつの節目を迎えた今日

なんとなく、*月が満ちる*のと同じような感じがして、このケーキを作ることに決めたのです。

満ちた月が、また、欠けては満ちていくように

とにかく必至だった毎日から、今度は夢実現に向けて確実なステップを踏んでいけるように。

また、新たな1年のスタートとして。


こうして続けてこれたこと、頑張ってこれたこと、、、とっても嬉しく思います。

そして、何よりそれを支えてくれたたくさんの方々への感謝で胸がいっぱいです。


yuseri、いつも最大の理解と協力をありがとう!

そして、
職場の皆さん
KAICHOさん
たまご屋さん
常連tomo-chinさん
このブログと私のお菓子を応援して下さる方々
ブログを通してお知り合いになれた皆さん
お菓子のご依頼くださった方々

学校のみんな みんなの頑張りが私のパワーの源だよ!
N先生 私のわからないにいつもHELPをありがとう。先生のお菓子とレッスンが大好きだよ!


ありがとう、ありがとう。本当にありがとう。。

月満ちて・・・ La Lune Croit ☆_c0075840_1745073.jpg

お菓子に出会えて、お菓子を大好きになって本当に良かった。

思い切って学校に通って本当に良かった。

そして、ブログを始めて本当に良かった。。。


今日は七夕ですね。
どうか皆さんの願いが叶いますように。。
大切に思う人に、その気持ちが届きますように。。

これからも頑張ります!!
どうぞよろしくお願いします(*'‐'*)♪



ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
by ru-seri | 2007-07-07 18:00 | おうちsweets
<< エーグル・ドゥース☆ 初めての... 簡単フロマージュ・クリュ☆ >>