<< マドレーヌ☆ ご依頼ありがとう... 月満ちて・・・ La Lune... >>

エーグル・ドゥース☆ 初めての寺井シェフのお菓子

こんな素敵なプレゼントを頂きました。
c0075840_23154471.jpg
エーグル・ドゥースのケークキャラメル☆

寺井シェフの端正な雰囲気を思わせるパッケージ。
これだけ名実共に備わったシェフでありながら・・・なぜこれまで機会がなかったのか。。
この度、寺井シェフのお菓子、初体験☆ でございます。






じゃじゃーん!!
c0075840_23162098.jpg
クラシカルなパッケージがまたまたステキ☆

このプレゼントは職場で知り合ったOさんからのもの。
明るく、快活でバイタリティー溢れる魅力的な女性、Oさん。

お互いに " 食 " に関心があって、Oさんはお料理、私はお菓子。
それでいろいろとお話をするようになって、Oさんからは本当にたくさんの刺激を受けました!
私の頑張りなんてまだまだぴよっこすぎ・・・と思わせるほどに、すごいんです・・・彼女!!

しかも!!

寺井シェフと直接お知り合いなんです。。。それって、、羨ましすぎます!!
このお菓子も直接寺井シェフに電話してお願いしたそうなんです。
(彼女の話をするとどうしても ”!!” がいっぱいに・・・ ^^*)

★ケークキャラメル
c0075840_23164415.jpg
パッケージのみならず、お菓子自体も端正でクールな雰囲気♪
惚れてしまいそうです。。(。-_-。)ポッ

yuseriと私、ふたりだけでは、おいしいうちに食べ切るのは難しいかなぁ・・・と思いつつ食べたその瞬間・・・


恋に落ちました。。

一瞬で。。


うっっっまぁーい!! のです。。とっても、驚くほどに。。

c0075840_23185762.jpg
翌日には完食。。
私の心配は全くの杞憂でございました。。

yuseri曰く
今まで食ったお菓子の中で一番うまい!!

さ、エーグル・ドゥースの他のお菓子にも興味津々☆
ちょっと遠いけど、行っちゃいますよ~新宿下落合まで ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘それーっ!

Oさん、本当にありがとう!!
またいろいろ、お料理、お菓子、仕事についてお話できたら嬉しいです。
そして今度、是非是非、私をエーグル・ドゥースへ連れて行って♡



ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング


[PR]
by ru-seri | 2007-07-11 23:36 | お店sweets
<< マドレーヌ☆ ご依頼ありがとう... 月満ちて・・・ La Lune... >>