<< チョコレートケーキ☆ Happ... エーグル・ドゥース☆ 絶品ケー... >>

マドレーヌ&ディアマン☆ ご依頼ありがとうございます(*^^*)/**

c0075840_23403050.jpg

             Mちゃん、ありがとー♡♡ (* ̄ー ̄*) ♡♡







Mちゃんとは、今の職場で知り合いました。
ちょうど私がお菓子の学校に通い始めたのもこの頃。
c0075840_0345232.jpg

思い出します。。

お菓子にはまっていること、
そして、思い切ってお菓子の学校に通うことを打ち明けたことを。。

Mちゃんはじめ、職場の皆さんにはたくさんの応援と協力を頂きました!(もちろん今も!!)
どれほど、私の拙いお菓子を食べて頂いたことか。。
クッキーも、ロールケーキの生地もまともに焼けなかった頃からの私のお菓子を知っている。。

あんなのも、こんなのも食べてもらったなぁ。。
と、今になって思えば恥ずかしいような、申し訳ないような・・・(^ー^;)ゞ いやはや。。

先も見えず、右も左もわからない中にあって
*食べてくれる人がいる*ことが、どれほど励みになったことか・・・本当に感謝感謝です。。
c0075840_0381884.jpg

そして、Mちゃんは毎回必ず、食べたお菓子の感想をメールしてくれました。。

本当に本当にありがとう。。。
改めてMちゃんのやさしさと心遣いに胸がいっぱいです。。(T-T )うるー

今は職場も変り、日々私のお菓子を食べてもらうことはできなくなりました。
でも、今回、久々に会う機会ができて、それに当たり焼き菓子の依頼を頂きました!

またMちゃんに私のお菓子を食べてもらえる!
少しでもおいしいお菓子を食べてもらいたい!
ちーっとは成長した(はずの)ところを見てもらいたい!

気合が入ります!!レ(゜゜レ) ガッツ☆

内容はお任せ頂いたので、ここ最近ずっと作り続けてきたマドレーヌとディアマンを作ることにしました。
c0075840_0555297.jpg

ディアマン・ショコラ↑ & キャラメル↓  ちょっとだけどMちゃんへの感謝をこめて。。♡

c0075840_11556.jpg


ご家族と親しい友人へということで、簡易なパッケージにきゅきゅっと詰めて・・・
c0075840_132963.jpg

Mちゃんへ♪

c0075840_14796.jpg

そして、今回も彼女からメールが届きましたぁ♪(*^^*)♪

特にディアマンを気に入ってもらえたようで、
「クッキーって、こんなにおいしいものだったのね!」
なんて、つい読み返しては顔がにやけちゃうようなコメントがいっぱい!! (*ノノ) キャー☆

もっともっと、おいしくてきれいなお菓子が作れるように、
たくさんの人に喜んでもらえるようなお菓子が作れるように、、

頑張ります!! (・∀・)9 えいやー!

Mちゃん、本当にありがとう☆
そして、これからもどうかどうか私のお菓子たちを見守ってください。



ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
[PR]
by ru-seri | 2007-07-28 01:23 | ご依頼sweets
<< チョコレートケーキ☆ Happ... エーグル・ドゥース☆ 絶品ケー... >>