<< デフェール&アーリーバードカフ... Gelée de pample... >>

マドレーヌ☆ ご依頼ありがとうございます(*^^*)/ °°

ブログを始めて、いろいろと気付いたり、学んだり。
私にとってブログは世界を広げ、本当に多くのことをもたらしてくれるツールです。

ブログを通してたくさんの方々とお知り合いになることができるのも本当にうれしいです!!

しかし、、、

驚くことに、、、

ブログを通してお友達(と、呼ばせて頂いてもいいでしょうか?? *^^*)になって頂いた方々、みなさんそれぞれになんと魅力的で、素敵な方ばかりなのか・・・。。
そんなみなさんのブログや頂いたコメントにはたくさんのキラキラ☆が詰まってて、
私の気持ちまでキラキラ~☆ (ノ*゜▽゜*)ノ *:・°★,。・:*:・°☆

*幸せ* や *すてき* や *思いやり* を自ら発信していけるってすごいですよね^^

私にとって、そんなキラキラ☆発信者のひとり、
スバラ式生活のまゆみさんからマドレーヌのご依頼を頂きました♪
c0075840_17574196.jpg

まゆみさんのブログ、スバラ式生活には、*おいしい!* もたくさん詰まってますよ~!!
むふふ、食いしん坊の私にはたまりません。。( ̄¬ ̄*) じゅるっ。。

まゆみさんからご依頼を頂いてとってもとっても嬉しかったのですが、
おいしいものをたくさんご存知のまゆみさん。

緊張。。。です。。(◎_◎)
どうかどうか、おいしくきれいに焼き上がってくれますように。。
c0075840_1861517.jpg
無事にお送りすることができました。
その翌日、お手元に届くと早速ご連絡を頂き、おいしかった、の一言にほっ。。。
いろいろと感じることやアドバイスなどもお書き添え頂き、とっても嬉しかったです!

さらには、ブログでご紹介までして頂きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
まゆみさん、ありがとうございます!

すると・・・マドレーヌをお送りした後日、あるサプライズが舞い込んできました!!






c0075840_063852.jpg
その日、仕事から帰って、ポストを確認すると不在連絡票が。。
発送人はまゆみさん。内容はパン・お菓子と記載されています。。。

その日のうちに再配達を依頼。
開けてみてびっっっっ・・・・っくり!!(°口°;) !!

おいしさの評判を耳にしながらも、お店は遠く、通販もかなりの混みようで半ばあきらめていたZopfのパンとお菓子c0075840_0161846.jpg
c0075840_01719.jpg



そして、私の大好きなお店、パリ・セヴェイユ
の焼き菓子がたっぷり!c0075840_0192249.jpg





c0075840_0194052.jpg


あまりに嬉しくて、なんて言葉にすればいいのか。。
仕事などで鬱々とすることが多く、なんとなく気分が沈んでいたのですが、
まゆみさんの心遣いに、そんなぶるーな気分が一掃!!

お買い上げ頂いたよりもはるかに多くのパンとお菓子たちに、恐縮しながらも、
「おいしいよぉ~、食べてみてぇ~」と語りかけてくる(?)彼らに、すぐさまノックアウト。。
ありがたくちょうだいさせて頂きました。
おいしいものにはすこぶる弱いのです・・・(vv;)


添えられたお手紙の文字がとても上品な感じで、さらにこのような心遣いまで頂いて、
どんなにかステキな方に違いない!と思わずにはいられません。

まゆみさん、マドレーヌのご依頼ありがとうございました。
また、こんなに嬉しいサプライズ便を本当に嬉しく思います!!
これからもブログ共々、どうぞよろしくお願い致します。

私もしっかり自分を磨いて、もっともっと成長していかねば!!





ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
[PR]
by ru-seri | 2007-08-11 17:58 | ご依頼sweets
<< デフェール&アーリーバードカフ... Gelée de pample... >>