人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Gelée de chocolat☆ マドレーヌ☆ ご依頼ありがとう... >>

デフェール&アーリーバードカフェ☆ たまプラーザ

大好きなデフェール♪
久々にデフェールプリンが食べたいね♪
と、寄ったところ・・・なんと、新商品のカップデザートを発見!!(=ΦωΦ=)キラーン☆

            Chu la umi☆ (ちゅらうみ)
デフェール&アーリーバードカフェ☆ たまプラーザ_c0075840_2101179.jpg
上から、ローストしたナッツを刻んだもの
ピスタチオクリーム
ショコラのジュレ
シナモンのダッコワーズ生地
洋ナシと梅酒のジュレ

これだけの味わいの重なり・・・どうなんでしょう??

しかし、これが、いやはやなんとも U・M・A・I ♡ のです。
他にも2種類カップデザートがありました!(カハラムーンと・・・忘れました。。 ^^;)
夏の間の限定かもしれないので、みなさん、デフェールへ急いで!!





この時のたまプラ訪問の目的はもうひとつ。

こちら、アーリーバードカフェ
デフェール&アーリーバードカフェ☆ たまプラーザ_c0075840_2212384.jpg
人気のパン屋さん、ベッカライ徳太朗がオープンさせたカフェです。

ベッカライ徳太朗はその混雑具合から、ついつい近くを通りながらもスルーしてしまうことが多いのですが、パン屋さんがプロデュースするカフェって、とっても興味津々!
お休みの日のランチに伺ってみました C= C= C=┌( *^o^)┘GOGO!

★サラダプレート
デフェール&アーリーバードカフェ☆ たまプラーザ_c0075840_2355059.jpg
健康志向のメニューでお野菜たっぷり!!バゲットも付いてます。
バゲットの手前のお料理、一見パスタのように見えたのですが、なんと!切干大根なのです。
おもしろ~い(^▽^笑)

★本日のピザ
デフェール&アーリーバードカフェ☆ たまプラーザ_c0075840_2363675.jpg
パン屋さんらしい厚めの生地でした。
ふかっとして、もちっとして、おいしかったです♪

通りに面したテラス席で頂きました。
デフェール&アーリーバードカフェ☆ たまプラーザ_c0075840_2365438.jpg
お料理はどれもおいしかったですよ~(o^^o)
もちろんバゲットも♪

週末はライブがあって、この日はジャズのライブでした。

伺った時間帯もちょうどお昼時だったため、とても混んでいました。
30分ほど待ってようやく着席。

さらに、オーダーしてからお料理が出てくるまでが結構時間がかかります。
なので、最高潮にお腹がすいいている時はちょっと無理かも。。
空腹のあまりイライラしちゃうか、力尽きちゃうか・・・危険です(笑)

テイクアウト用のパンも売ってます。

お休みの日はちょっとだけ早めに家を出て、アーリーバードカフェでブランチを楽しみ、
(ランチ時間帯は混むのでちょっと早めにブランチで ^^)
デフェールで至福の午後のティータイム♪ 

なーんていうのはいかがでしょうか??(*^ー^*)




ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング


by ru-seri | 2007-08-16 03:05 | お店sweets
<< Gelée de chocolat☆ マドレーヌ☆ ご依頼ありがとう... >>