<< HAPPY LUNCH☆ あざ... やはりここは・・・ショートケー... >>

はちみつのムース with きらきらレモン☆

c0075840_21513231.jpg

           (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ きらきら~☆


真夏の日差しが降り注ぐ中、
妹たちといとこと、J子おばちゃんを乗せ、男勝りの運転をする母の車がやってきました!!






いつもはyuseriとふたり、静かな我が家に、なんとも賑やかな5人のお客様!
パワーみなぎり、バイタリティー溢れる母
若さほとばしるぴちぴちぷりぷりな妹たち&いとこ
そして、キュートでおもしろく、情に厚く、涙もろい、私の敬愛するJ子おばちゃん

とても楽しみにしてたんです!

お夕飯は何を食べようか?
朝ごはんは何を作ろうか?

そして、お菓子は何を作ろうか?? 

あまり手間がかからず、
ストレートなおいしさで、
見た目もキュートなお菓子がいいなぁ・・・ ( ̄-  ̄ ) ん~

そうだ!!(☆∇☆)  キラリーン!
c0075840_2151281.jpg
手軽なカップデザートで
誰もが大好きなはちみつとレモンの組み合わせで
きらきらレモンがとってもキュートな

はちみつのムース with きらきらレモン☆ に、決定!!(≧∇≦)b
c0075840_21514817.jpg
はちみつのふんわり、コクのあるムース、レモンのジュレでさわやかに♪

本当に久し振りに作ったお菓子。
とってもおいしかった!という記憶しかないのだけど、
今回、作って食べてみて・・・ちょっと、あれ!?!?
おいしいけど・・・こう、もうちょっと、なにか・・・、ね(^^)
自分好みになるように、アレンジしてみたいなぁ~♪

賑やかな我が家。
だいぶ大人になり、いろいろと気兼ねなく話せるようになってきた妹たち&いとこ。
(いとことは6年振りぐらいで、すっかり大人になって最初誰だかわかりませんでした。
^^;)

私がお菓子にはまっているらしいことは知っていても、
まさか重度のお菓子病とは思っていない実家の家族たち。
このブログのこともちらっと話しただけでした。

しかし、せっせと夢中になってはちみつムースの写真を撮る私を見て、
「何に使うの?」と妹。
これを機に・・・と、思い切ってブログを見てもらったんです!

実家の家族に見られる・・・なぜだか恥ずかしく感じる私。。変かしら??
画面にブログが立ち上がると、なんとなく恥ずかしくて、ちょっとその場を離れました(笑)
でも、すぐに戻りました。
でも、、、その時には既に違うサイトをみていました。。

興味・・・なし??
結構、思い切ったんだけどなぁ・・・。。(ー∇ー;)はははっ
ま、そんなもんっすね。

「ru-seriお姉ちゃん、おいしいよ~♪」と、嬉しそうにおいしそうに食べてくれたので
それで、十分♪ (* ̄ー ̄*)

その日の夜は夜中まで、だらだらとおしゃべり。
我が妹ながら、我がいとこながら、それぞれに良い子に育ってくれているようで
オネイチャンは嬉しいよ。
また、こんな機会があるといいね~♪


長くなりました。
最後まで読んでくださってありがとうございます。


ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
       ↑
なんと!25位圏内です!!(゜▽゜;)びっくり
ありがとうございます♡

[PR]
by ru-seri | 2007-08-23 23:13 | おうちsweets
<< HAPPY LUNCH☆ あざ... やはりここは・・・ショートケー... >>