<< チョコレートマフィン☆ ありが... 桃のショートケーキ☆ フレッシ... >>

ココナッツとパイナップルのパウンドケーキ☆

私の癒しと救いの女神、Uさま

そんなUさまが・・・
「以前に食べたココナッツとパイナップルのケーキが食べたいなぁ♪」
c0075840_1005199.jpg
もっちろん作らせて頂きまっす !! (・∀・)9 ガッツ☆ というか、ました? ↑↑(*^^*)ゞ






Uさまには、私の作ったお菓子を食べてもらうこと・・・・・・わかんないぐらいたくさん!(笑)
その都度、疑問点や問題点があると話を聞いてもらい、一緒に悩んだり、考えてもらったり。

学校のお友達以外で、お菓子話ができる数少ない、大切なお友達です(*--*)ポッ。
c0075840_109944.jpg
今回は、キッチンエイドを使って生地を仕込んでみました!
ボールが深いのと羽が大きいのとで、中の様子がわかりにくいという難点はありますが、
やはり楽ちん♪
卵をあわせていく時もすんなり乳化して、おぉ~!!( ̄□ ̄;)!!と驚きと感動が。。
すごいぞ!キッチンエイド!!

ふわっ♡ つやっ☆ とその時点でおいしそうな生地ができました♪
キッチンエイドさまさまです! ん~・・・ (*^・^)ノ ちゅっ♡♡
c0075840_1085698.jpg
しっかり空気を抱き込んだ生地はおいしそうにふくらみ、口どけもいい感じ♪

Uさまにもおいしく食べて頂けたようで安心しました。
お渡ししたその日、ご主人の帰宅を待って(Uさまとご主人はとっても仲良し♡)、
深夜にもかかわらず早速おふたりで食べてくださったとのこと。
しかも一気に半分も・・・もたれますよ。。Uさま(笑)

でも、久々に作ってみると、ここをこうしたらどうかしら?なんてことがどんどん浮かんできて、
試してみたいことがいっぱい!
また試作するので、食べてくださいね~♪

こうして作る機会を与えてもらえて、それがやる気に、
そして、食べて頂けるということで、いつもにまして真剣に、
そして、おいしかったよ、ありがとう!の一言に、励ましとパワーを頂いてます!

本当に私のお菓子はどれだけたくさんの方々に支えてもらっているのか・・・
ありがとう
ありがとう
いつも感謝をココロ♡に。。



ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
[PR]
by ru-seri | 2007-09-15 10:54 | ご依頼sweets
<< チョコレートマフィン☆ ありが... 桃のショートケーキ☆ フレッシ... >>