<< キャラメルムース☆ ♪♪ da... ココナッツとパイナップルのパウ... >>

チョコレートマフィン☆ ありがとうをいっぱい、いーっぱい!

c0075840_19524338.jpg
お花、大好き♡

植物とは相性の悪い私だけど、、、
お花が与えてくれる癒しとパワーはしっかり感じられる(*^^*)♪

お花とお菓子って似てると思うんです。
c0075840_19522543.jpg
キュートで、スウィートで、
いつも私たちの喜びや幸せに寄り添い、共に祝い、
元気のない時や疲れた時、悲しい時には癒しとパワーを与えてくれる。
お花って、お菓子って・・・すごーい!!ヽ(*^ー^*)ノ

お菓子を大好きになって、お菓子を作るようになって、良かった。。。
そう思うような機会は本当にたくさん、たくさんあって、
私はどれだけ多くのことをお菓子たちから与えられているのか・・・と
お菓子への愛しさはますます募るばかり。。(*--*)ぽっぽっぽっ♡

そして、いかに多くの人に支えられ、助けてもらっているかということを気付かせてくれたのも
お菓子たち。。

私のお菓子を応援してくださる方々
私のお菓子を食べて下さる方々

ありがとう
ありがとう
いーっぱい、いーーーーーーっぱい!! ありがとう。。

ありがとうをいーっぱい詰め込んで・・・
チョコレートマフィン☆を作ってみました!






c0075840_19521028.jpg
数もいっぱい!
チョコチップもいーっぱい!(笑)

このギンガムチェックの紙カップは、いつもお菓子を食べてくれるTさんからいただいたもの。
ありがとうございます♪
このまま焼き型のとして使えたのでとっても手間要らずで助かりました!
c0075840_19515280.jpg
おいしそうに写ってるかな?
マフィンは初めて作ったのですが、これがなかなかにおいしくできて。。(* ̄ー ̄*)にんまり

焼き立てもおいしかったけど(たまらず食べちゃいました・・・ ^^;)
翌日の方が生地がしっとり、でも上面はさっくりでよりおいしかったです。
でもでも、チョコがペトペトで、食べると口回りも手もチョコだらけ・・・。
マフィン初心者のためわからないのですが、こういうものなのでしょうか?
チョコチップを使うと違うとか!?!?
どなたかご教授頂けたら嬉しいです<(_ _)> ペコ

c0075840_19533377.jpg
このチョコレートマフィンの他にもオレンジのパウンドケーキ、バニラとレモンのパウンドケーキ、キャラメルムースとたくさんお菓子を作りました。(しかし撮影時間なく。。残念。。)

ありがとうをいっぱい込めて、みなさんへ♪
ありがとうの表現がいつもお菓子になってしまう・・・。。

でも、これが私の最上のありがとうなのです。
本当に本当にありがとう!!
みんなが大好きよ! ちゅっ♡



ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
[PR]
by ru-seri | 2007-09-24 21:03 | おうちsweets
<< キャラメルムース☆ ♪♪ da... ココナッツとパイナップルのパウ... >>