<< クレープリー デフェール☆ チョコレートタルト☆ Than... >>

チョコレートパウンドケーキ&ネージュ☆

        大の親友Mさまからお花が届きました!!
c0075840_23413679.jpg



c0075840_23482963.jpg




   紫を基調とした
   シックでとっても素敵な
   アレンジメント


   実は、、、
   ちょっと前になりますが・・・
   誕生日を迎えました・・・(^ ^;)ゞ

c0075840_23485162.jpg



気が付けばまた一年が過ぎ、
またまた歳を重ねてしまいました。。

でも、元気に誕生日を迎えられる、
それはとてもありがたいことです。

そして、こうして祝ってもらえるのは
いくつになっても嬉しいものです♪

お祝いを寄せて下さったみなさま、
本当に本当に
ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ♪


直接お礼も伝えたいし、会いたいし、ということで、Mさまとランチのお約束♪
うかい亭でのランチ以来、ちょっぴり久し振りの再会です。

すると、焼き菓子を作ってもらえない??というお願いが。
彼女が職場でこのブログを紹介してくれたようで、いつも画像ばかりの紹介なので、この機会に是非お菓子を食べてもらいたい!という、なんともなんとも嬉しい理由なのです!!

もっちろーんOK!是非是非作らせて下さい!! (≧∇≦)ノ

ブログを紹介してくれて、さらには、お菓子まで紹介してもらえるなんて・・・

Mさま!本当にありがとう!!

どちらも久々のお菓子ですが、心を込めて作らせて頂きます (・∀・)9 うりゃっ☆






★チョコレートパウンドケーキ
前回よりもカカオ分の多いチョコを使って、ちょっとビターな味わいにしてみました。
c0075840_2350077.jpg


★ネージュ
白くて丸いフォルムが誰からも愛されるお菓子。
しっかり焼き上げた香ばしい味わいはたまりません!
c0075840_2350169.jpg


その日の夕方、彼女からおいしかったよ!のメールが届きました。
おいしく食べてもらえたならこんなに嬉しいことはありません (* ̄ー ̄*)にんまり♪

ランチは彼女の仕事の合間を縫っての短い時間でしたが、とても楽しいランチでした。
でも1時間でははあっという間すぎて、まだまだ全然話し足りませ~ん(笑)
またゆっくりおしゃべりする機会を楽しみにしているわ♡

お花とお菓子と、本当に本当にありがとう!
いつも励まされ、助けられ、、、彼女の存在がどれほど私にとって心強いことか。。
これからもどうぞよろしくね。
共に白髪の生えるまで・・・いやいや、その後もずーっとずっとよろしくね (*゜▽^)⌒☆




ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
[PR]
by ru-seri | 2007-10-08 01:06 | ご依頼sweets
<< クレープリー デフェール☆ チョコレートタルト☆ Than... >>