<< 京都・大阪食い倒れツアー☆ 1... ブルターニュ☆ リンゴのキャラ... >>

チョコレートパウンドケーキ☆ 新しい型で

c0075840_940588.jpg
ちっさなクグロフ型。
たまたま寄ったパン屋さんで見かけて、
か、かわいい・・・(*--*)ぽぽっ♡
と、ひとめぼれして以来、欲しいなぁ~と思っていた型。

今月始めに行われていたジャパンケーキショーに行った際に見つけて即購入!
いままで使っていたものよりもちょっと大きめサイズ。
ラインがくっきり出るので、シャープでスマートな感じがお気に入りです。

シリコン製なので、型準備がいらずとっても便利♪
焼き色がつきにくいと聞きますが、チョコレート生地なので問題なし♪
c0075840_9393344.jpg
しっとりほろっとした食感とチョコの味わいが楽しめるお菓子。
熱々のコーヒーと一緒に、秋の夜長をまったりのんびり。。
ゆる~い時間を過ごすのもココロとカラダの糧になりますね(*^^*)

c0075840_9391529.jpg
一緒に写っているお花は私の癒しと救いの女神Uさまより頂きました。
先日、Uさまとアーリーバードカフェ@たまプラーザにてディナーを♪
その際に「遅ればせながら・・・確かお誕生日でしたよね?」とプレゼントして下さったのです!
ありがとうございます♡ とても嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)v

最近、何かとお花と縁があるようで・・・
お花の持つパワーに癒され、そして元気をもらってます(・∀・)9
実は昨日はお花のレッスンに参加してきたんです!
とっても楽しくて楽しくて・・・そのご報告はまた改めて^^

今日も秋晴れ!
さわやかで気持ちの良い秋の一日を満喫して下さいね。



ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
[PR]
by ru-seri | 2007-10-21 10:20 | おうちsweets
<< 京都・大阪食い倒れツアー☆ 1... ブルターニュ☆ リンゴのキャラ... >>