<< りんごのタルト☆ 京都・大阪食い倒れツアー☆ 3日目① >>

京都・大阪食い倒れツアー☆ 3日目②

c0075840_23173224.jpg
午前中のおやつタイムを終えて、錦市場をウロウロ~~┌( ^_^)┘♪
心惹かれるおいしそうなものがたくさん!
ウロウロ見ているだけでも楽しいです♪

そんな中から、午後のおやつに備えてお昼を軽~く。
お米屋さんがプロデュースするおにぎり屋さん(?)でおにぎりとお赤飯を頂きました。c0075840_23243246.jpgc0075840_23245512.jpg

さて、午後のおやつはこちらで♡
小林かなえさんのお店、パティスリーカナエ
c0075840_23464852.jpg

店内でも撮影もどうぞどうぞ、むしろよろしくお願いします!という感じで、ガシガシ撮らせて頂きました。ありがとうございました(≧∇≦)ノ
c0075840_23524125.jpg
かわいらしく華やかなケーキが並ぶショーケース☆
何を食べようかなぁ~♪♪
といっても、さすがにあまりゆとりのない胃袋・・・(;-_-;)。。
それでもケーキ!!
といきたいところですが・・・かなえさんのマカロンにお腹いっぱいでもつい食べれてしまうアイスクリームの組み合わせのデザートを( ^^;)ゞ
c0075840_011445.jpg
お腹にゆとりのある時に是非ケーキも!!

お腹がいっぱいになったので、
雑貨屋さんや、骨董屋さんなどを巡ってmyお土産を探し歩きました。

そして、京都最後のディナーへGO! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(* ̄∇ ̄)┘ GO!





イル ギオットーネ☆へ
c0075840_0101356.jpg

つい最近もTVで京都でもっとも予約の取れないお店のひとつとして紹介されていました。
事実この日の前日に予約希望だったのですが、満席で取れませんでした。
この日も満席!
舞妓さんを数人引き連れた大集団もいました!!
c0075840_017398.jpg
最初の一皿目。
大好きなコペンハーゲンのお皿でサーブされテンション上がります↑↑↑
しかもおいしっ(* ̄  ̄*)♡

c0075840_0175427.jpgc0075840_0181091.jpg
c0075840_0191739.jpgc0075840_0195097.jpg
c0075840_0201274.jpg



トリュフたっぷり~♪
(* ̄¬ ̄*) ぷりぷり~♪
c0075840_021255.jpg



鴨に大好きなきのこのソテーが
たっぷり添えられていて嬉しい♪


どのお料理も素材の味わいが
ストレートに感じられて
久々のイタリアンでしたが、
とってもとっても
(*^○^)大(^▽^)満(*^o^)足(^ー^)v☆

c0075840_022094.jpg



口直しも美味♡


いよいよデザート!
c0075840_023251.jpg
お誕生日の翌日でしたが、デザートプレートを頂きました(*^^*)イトウレシ♪

c0075840_0242797.jpg
c0075840_024981.jpgc0075840_0575044.jpg
c0075840_0244492.jpg

最後はカプチーノ☆
カップがユニークな形。

本当においしくて、幸せいっぱいのディナーでした! ヾ(>▽<)ゞ さいこー♪
ごちそうさまでした♡

ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
[PR]
by ru-seri | 2007-11-19 01:04 | お店sweets
<< りんごのタルト☆ 京都・大阪食い倒れツアー☆ 3日目① >>