<< キャラメルショコラムース☆ 京都・大阪食い倒れツアー☆ 3日目② >>

りんごのタルト☆

c0075840_23382631.jpg

りんごのタルト☆

最近お気に入り配合のサクサクシュクレ生地
サワークリームと生クリームを加えたさわやかな味わいのアーモンドクリーム
キャラメリゼしたりんご
食感、味わい共にアクセントとなるシュトロイゼル
味わいの重なりが口の中を幸せでいっぱいにします。

以前、同じ職場でいつもいつも私の作ったお菓子を食べて頂いていたKさん。
いつも快くお菓子を受け取ってくださり、とても喜んでくださいました。
その時の笑顔は今も私の心に鮮明に残っています。
私のお菓子作りのパワーの源です!

そんなKさんから、
「いつもブログを見てうずうず。。お菓子をおねがいしてもいいですか?」とメールが。
以前に食べたタルトがおいしかったので・・・と、、、、
フルーツを使ったタルトをリクエスト頂きました!!
フルーツはお任せとのことでしたので、この時期旬を迎え、タルトの素材としてあまり使ったことのないりんごに挑戦!レ(゜゜レ) ガッツ☆
気合を入れて準備させて頂きました。
今回もとても勉強になりました!

c0075840_23385423.jpg
見た目はちょっと地味だけど、そのおいしさに免じてお許し頂けたら^^
Kさんにもとても喜んで頂けて「秋のハーモニータルト」の称号を頂きました!!

誰かに食べてもらえる幸せ
おいしい!と言ってもらえた時の喜び
これからも、少しずつだけど積み重ねていけたら・・・

Kさん、本当に本当にありがとうございます!!


ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
[PR]
by ru-seri | 2007-11-22 00:26 | ご依頼sweets
<< キャラメルショコラムース☆ 京都・大阪食い倒れツアー☆ 3日目② >>