<< ア・ポワン☆ 高尾山で紅葉を愛でつつ キャラメルショコラムース☆ >>

ディアマンいろいろ☆

日々、お世話になっているたまご屋さん。
卵ではもちろん、作ったお菓子を食べて頂くことも度々。。いや・・・数知れず。。
本当にお世話になっております!<(_ _)> ぺこ

そんなたまご屋さんのスタッフの方から、ちょうどたまごを買いに行った際にディアマンを作ってほしい・・・とのお話を頂きました。
以前に頂いたクッキーがおいしかったので。。と、なんとも嬉しいお話です(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
すると、その場にいたオーナーさんも「じゃ、私も!」と、またまた嬉しいお申し出!

あ、あ、あぁああありがとうございます!!ヾ(>▽<)ゞ

         バニラとショコラ☆
c0075840_1830831.jpg
たまご屋さんの一押しブランド卵、鈴卵(すずらん)を使って作らせてもらいました!
うぅ~ん (´- `*) 贅沢♡

ちょうど試作で作っていたディアマンもおいしくできたので、おまけに☆

★シナモンとショコラとアーモンドのディアマン
c0075840_1838792.jpg
なかなか思うような食感にならなくて・・・。
ダメもとでチャレンジしてみた配合が思いがけずいい感じの仕上がりに!!ラッキー☆

★アールグレイのディアマン
c0075840_18385310.jpg
紅茶の香りよくおいしく仕上がりました♡

今回は、ちょうどお菓子たちが収まるサイズの紙袋も作ってみました!
c0075840_18392657.jpg
きっちり収まると、お菓子たちも心地良さそう♪
君たち、よりかわいく見えるよん♡ (って、親バカ?? ^^;)

おいしく食べてもらえたかな??
今後もお菓子共々お世話になります。 (≧∇≦)ノ よろしくお願いします!


ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
[PR]
by ru-seri | 2007-11-25 19:05 | ご依頼sweets
<< ア・ポワン☆ 高尾山で紅葉を愛でつつ キャラメルショコラムース☆ >>