人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 担々ごま鍋会☆ キッシュとショ... ア・ポワン☆ 高尾山で紅葉を愛でつつ >>

シャルム☆ ユメカナウ・・・(*^^*)v

お菓子夢工房 シャルム
シャルム☆ ユメカナウ・・・(*^^*)v_c0075840_1432121.jpg
アップルバニラのコフィチュール
そう聞いただけで、「食べてみたい!」と思っちゃう^^

群馬県伊勢崎市にあるパティスリー
日々お客様に提供するお菓子たちをブログで紹介されてます。
お客様との接点の最前線にあるパティスリーのリアルタイムなお菓子たち。
勉強になります^^

紹介されるお菓子たちはもちろんですが、明瞭簡潔な内容やコメントへの回答など、その魅力にひかれ、ブログへよくお邪魔させて頂くようになりました。
ずうずうしくもお菓子について質問させていただいたことも。
でも、丁寧にお答えいただき、場合によってはシェフにまで確認いただいたりして。
私の勝手なお願いに、快くご対応いただきありがとうございます。

お菓子夢工房シャルムさんのお菓子を食べてみたい。。( ̄-  ̄ ) 。。
いつしか強くそんなふうに思うようになりました。

でも、でも・・・かなり遠いのです。。(>_<)

しかし!
この度!!
縁あって、シャルムさんのお菓子を購入する機会を頂きました!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ





★バニラとショコラのクッキー
シャルム☆ ユメカナウ・・・(*^^*)v_c0075840_1435739.jpg
撮影までに残っていたのは・・・この3枚だけでした。。
ついついパクパクーッ☆ わかっているのに・・・止まらない。。(vv;)はぁ~

★クランベリー(手前)とキャラメル(奥)のパウンドケーキ
シャルム☆ ユメカナウ・・・(*^^*)v_c0075840_1442425.jpg
ふんわりとした生地、やさしい味わい。
クランベリーの美しいビジュアルに・・・ヒトメボレ♡
白い生地にクランベリーの赤が映えて、美しくもかわいい!!

★ガトーポンム
シャルム☆ ユメカナウ・・・(*^^*)v_c0075840_146783.jpg
しっとり、風味豊かな生地に、リンゴが焼き込んであります。
ちょうど、リンゴのタルトの試作を繰り返していた時期でしたので、リンゴのお菓子にとっても興味があったんです。
秋らしいリッチな味わいに満足満足♪

こんな素敵なパッケージで届きました  ぶぃ ( ̄m ̄*)V
シャルム☆ ユメカナウ・・・(*^^*)v_c0075840_1463594.jpg
平日夜に届いたので、翌朝、出勤前に撮影しようと思ったのですが、、、
一晩待てずに、マドレーヌは私の胃袋に収まってしまいました。。
・・・すいませn。。食い意地張り過ぎです。。・・・・・・(o_ _)o  ぱたっ。。

どのお菓子もおいしく頂きましたが、特にショコラのクッキーとクランベリーパウンドケーキが私好みでした。

いつか生ケーキも食べてみたいなぁ~♡
と、新たな夢を胸に・・・^^
今後もどうぞよろしくお願い致します!

シャルムさんの今後ますますのご発展をいつもお祈りしております。
(*^^*)ノ*:・°`☆、。・:*:・°`★ キラキラ ☆


ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
by ru-seri | 2007-12-02 03:11 | お店sweets
<< 担々ごま鍋会☆ キッシュとショ... ア・ポワン☆ 高尾山で紅葉を愛でつつ >>