<< ふじリンゴのタルト☆ ディアマン☆ >>

チョコレートケーキ☆ Happy Birthday!!

c0075840_23244184.jpg
しっとりきめ細かなふんわりチョコスポンジに、甘さ控えめでさらっとキレのいいチョコレートクリーム。
そして、今まさに出盛りのいちごをサンドしました(*^^*)

Wちゃんより、妹さんのお誕生日にということで作らせて頂きました!
前回のママの時と同じ感じで・・・ということで。
前回は洋梨をサンドしたのですが、今回Wちゃんのご要望は、いちご or バナナ

バナナも捨て難い・・・けど、
甘みも酸味もしっかり感じられ、今まさに味がのっているいちごに決定!!
残ったチョコクリームをいちごにたっぷり乗せて、ぱくっっ!!( ̄~; ̄)もぐもぐ まいう~☆
(こうして余ったクリームや生地をつまんじゃうから、ちっともやせないんだわ・・・。)

Wちゃんからお渡しした日の夜に早速メールを頂きました。
「残さず一気に全部食べちゃいました!!」
おいしく食べてもらえたようで良かった。
そして、最高に嬉しい (* ̄ー ̄)v むふっ♡

c0075840_23241437.jpg
コポーを削るのが大変でした・・・。。
静電気で削ったそばから、ぺたーっとくっついてきれいに削れません。。
こんな時はどうしたらいいのでしょうか??

ケーキをWちゃんにわたす際に、偶然にも妹さんとお会いすることができました。
ほんの一瞬でしたがお会いできて嬉しかったです!

改めて、お誕生日おめでとうございます。
ますます元気に、充実した一年となりますように。。



ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
[PR]
by ru-seri | 2008-02-01 23:22 | ご依頼sweets
<< ふじリンゴのタルト☆ ディアマン☆ >>