<< イデミスギノ☆ 初フルラインナップ 2トーンクッキー&イル・ギオッ... >>

ホワイトデー☆ クッキーいろいろ~♪

ホワイトデー♡
c0075840_22363527.jpg
(だった ^^;)ので、クッキーいろいろ♪
いつもお世話になっている卵屋さんのオーナーAさんからご依頼いただき、1台しかないオーブンでせっせせっせと焼きました。
ディアマン
サブレ・ナンテ(サイズ、形を変えて数種類)

そして、
c0075840_22341988.jpg
フロランタン☆
おうちで作ったのは初めて!

いろいろルセットを比較しながら、試作、試作、試作・・・
なかなか思うような仕上がりになりませーん!!
配合はもちろん、シュクレの空焼き加減、ヌガーの煮詰め具合、乗せるタイミング、最終的な焼き加減・・・どこからどう攻めたらいいのか・・・わっかりませ~んヽ(´∞`)ノ あわわ

でも、なんとか仕上がりました!ε= (++ ) ふぅ~
家庭用の小さなオーブンで天板全面をいい感じに焼き上げるのは難しいです。。(´ヘ`;)
まだもうちょっと試してみたいことがあるので、またチャレンジしてみます!

キャラメルも作りましたが、撮影時間なく。。残念。。


そして、とっても嬉しいサプライズが!!

今年のバレンタインデーに大量にできあがったチョコをもらっていただいたから
なんと!!ホワイトデーということでお返しを頂きました!!ヾ(>▽<)ゞ きゃーっ♪

c0075840_2237653.jpg




Wちゃんからは
柿安のお総菜など♡
お菓子はいっぱいあるでしょ?
ということで^^


お隣さんからは
トイスチャーのピールチョコ♡


yuseriの職場の先輩のPonちゃんさんからはおかき♡
c0075840_2237263.jpg
こちらのおかきおいしいんです(*^^*)
軽くふわっと香ばしく♪


c0075840_22375469.jpg



yuseriからはCDを。
サラ・ブライトマン

ありがとう!


思いもかけないホワイトデーのお返しにびっくり!
そして、とーーーーーーっても嬉しかったです!! ヾ(´ー` )ノ うふふ~♡

ありがとうございます♡
励みになります!(・∀・)9 お菓子これからも頑張ります!!



ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
[PR]
by ru-seri | 2008-03-16 23:40 | ご依頼sweets
<< イデミスギノ☆ 初フルラインナップ 2トーンクッキー&イル・ギオッ... >>