人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カカオエット・パリ☆ 中目黒で... オレンジのウィークエンド☆ >>

アテスウェイ!☆

★タルト オ フリュイ
アテスウェイ!☆_c0075840_22412684.jpg
とってもきれいなタルト♡・・・は、こちら↓↓↓
アテスウェイ!☆_c0075840_22403777.jpg
そう、アテスウェイ!(ケーキはバジルフレーズ)
初めてアテスウェイへ行って、そのケーキの華やかさ、美しさ、かわいらしさに魅了されてから早や2年。。(この間、お店まで行ったのですが・・・お休み・・・ってこともありました。。TT)
今回、練馬方面経由で実家に帰る用事がありましたので、この機会に是非ということで・・・

ようやく、今再びのアテスウェイ! ( )(・ )(_・ )(・_・)(・_・+) くるくるきら~ん☆

ついテンション上がって、いつもよりも多く回って、いや、多めのオーダーでです(^^;)
★アシデュレ
アテスウェイ!☆_c0075840_22405453.jpg

★オランジュリー
アテスウェイ!☆_c0075840_2241991.jpg

★フォルティッシマ80%
アテスウェイ!☆_c0075840_2242549.jpg

★モンブラン
アテスウェイ!☆_c0075840_2244179.jpg

イートインはここまで。
続きは車内で。

★クロワッサン
アテスウェイ!☆_c0075840_22451989.jpg
退店間近にクロワッサン オ ブール焼き上がり~につい、ふらっ。。と吸い寄せられ、クロワッサン オ ブールも追加。
とにかくザックザクのサックサク!!

だいぶお腹いっぱいになってきましたが、もう一軒どうしても行きたいお店が。
こちら草月
黒松というどら焼きがあるのですが、1個¥100で、このおいしさ、大きさに感動します(ToT)
アテスウェイ!☆_c0075840_23594941.jpg
うまいっ!!

お土産は、黒松と自分用にアテスウェイ!の
★ピティビエ
アテスウェイ!☆_c0075840_23463117.jpg
こちらもつい・・・買っちゃいました。。(ー∇ー;)ひゃ~
他にも焼き菓子少々。。。太る気満々??
いや、むしろその逆なんですけど。。希望と欲望は常にウラハラです。。

アテスウェイ!の店内テーブルにはこんなかわいらしいお花が♡
アテスウェイ!☆_c0075840_22463760.jpg
しっかり欲張って、お腹いっぱい♪
念願のアテスウェイ!と大好きな黒松で大・満・足☆ ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
by ru-seri | 2008-03-31 00:07 | お店sweets
<< カカオエット・パリ☆ 中目黒で... オレンジのウィークエンド☆ >>