<< いちごのショートケーキ☆ たま... 春の京都☆ 桜とおいしいもの② >>

フロランタン☆ うおさおしてます^^;

サクサクシュクレ生地に香ばしいナッツとほろ苦なヌガーがなんともおいしいフロランタン♪
c0075840_2142884.jpg
ふとしたことで作り出して・・・はまってます。。
作りながら書き付けるメモも増えて、しかもこちゃこちゃと書き込むので、自分で書いておきながらわからなかったりして・・・意味なぁーーーい。。

yuseri 「なんで最近こんなにフロランタン作ってんの?」
ru-seri「・・・。」
yuseri 「どれもおいしいよ。もうそんなに差なんかないんだよ、どれも。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなふうに言わないで。。(vv;)


だって、、きっと自分の 『 好き♡ 』 なフロランタンがあると思うんだもの。。

でも、いつものことなんですが・・・作り続けると、わからなくなるんです。。
あれ、フロランタンってどんなんでしたっけ??(ー∇ー;)はれっ??

そう、大きく息を吸ってぇ~吐いてぇ~(笑)
どんなフロランタンを作りたいのかよく考えてみましょう♪

c0075840_2142211.jpg
さて、今回はなかなかいい感じかも!?!?

もっともっとおいしくなって~っ!! my Florentin♡



ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
[PR]
by ru-seri | 2008-04-22 22:43 | おうちsweets
<< いちごのショートケーキ☆ たま... 春の京都☆ 桜とおいしいもの② >>