<< 東山魁夷展とアンリ・ルルー☆ フランス展☆ 新宿伊勢丹 >>

いちごのパフェ☆ タカノフルーツパーラー

かわいいかわい小さな手
c0075840_13363184.jpg
この日はmeriさんとmeriさんの王子とパフェ&ランチデート♡

たくさんおしゃべりしたかったので早めの待ち合わせ。
で、早速タカノフルーツパーラーへ!

ど・れ・に・し・よ・う・か・なぁ~♪ 迷います(;-_-;)
c0075840_13364765.jpg
でも、やはり王道いちごのパフェで。
決め手はフロマージュブランのアイスかな?
いちごのシャーベットものっていて、いちごたっぷりでおいしかったです♪

さて、さんざんタカノでおしゃべり長居をしたあとは、場所を移してインドレストラン モティ

c0075840_1337087.jpg

がっつりカレーランチ♪

2種類のカレーとタンドリーチキン
飲み物がついて¥1,050
c0075840_13371169.jpg

大きなナン!
焼きたてナンは
外食カレーの醍醐味かな?

お腹いっぱい、大満足^^


王子は途中お昼寝したりしながら、いい子ちゃんで私たちに付き合ってくれました。
おいしいものを次々と食べ、おしゃべりし続ける私たちに「よーやるわ。。。」と思ってたりして??
ごめんね~、私たちばっかりおいしいものたべちゃって。。。(ー∇ー;) ははっ
もうちょっと大きくなったら一緒においしいもの食べようね♡


ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
[PR]
by ru-seri | 2008-05-02 14:33 | お店sweets
<< 東山魁夷展とアンリ・ルルー☆ フランス展☆ 新宿伊勢丹 >>