<< 洋梨のババロア☆ 父母の日?にそえて ガレット ブルトンヌ キャラメ... >>

またまた焼き菓子☆ 初めてtaka坊に食べてもらうの巻

遡ること十数年前。。。taka坊と遭遇!
あっという間に仲良くなり、そして、それからの約1年、どれだけの時間を彼と一緒に過したことか・・・( ̄-  ̄ ) 。。
c0075840_2150393.jpg
なーんていうと誤解を招くかもだけど、生粋のお友達☆
受験生という立場にありながら、図書館に行ってはお昼を食べに行ってそのまま公園でダラダラしたり、近辺の大学の学食に潜入したり、あまり勉強せずによく遊んだなぁ・・・(笑)

こうして振り返ってみると、同じクラスじゃなかった彼とどうして知り合ったんだろう??

お、覚えてない。。
Dちゃんの隣がKくんでそのつながりだったかな??

うん、そうだったような気がする!
そこからどんどん輪が広がって、私は本当にかけがえのない多くの友人を持つことになったのです。
何をするにも精一杯で一所懸命だった頃で(勉強以外ね)、状況に左右されずに常に誠実でありたいと思っていたような気がする・・・な、懐かしい。。( ̄-  ̄*)。。
c0075840_0101684.jpg
そんなtaka坊と久々のメールのやり取りで私のお菓子の話になり、代金支払うから送ってほしいとの申し出。

マジで!?!?

いやいや是非是非プレゼントさせて下さいっ!!
お菓子を作る機会をもらい、taka坊に初めて私のお菓子を食べてもらえる・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちょうど新居購入&娘ちゃん1歳のバースデーというタイミングでしたので、そのお祝いとしてプレゼントすることに♪
c0075840_21513737.jpg
手前から、オレンジのパウンドケーキ、フィナンシェ、サブレ・ナンテ(菊型)、ディアマン・ショコラ。

後日、お礼と感想メールが届き、とてもおいしく食べてもらえたようで・・・私もほっと安心&超Happy~♡
しかも笑えるのが「美味しいだけでなく、ものすごく体に良さそうなお菓子に思えてきた。」とのこと。

ど、どの辺が??(笑)

材料はできるだけ安心で安全なものを・・・とは思っているけど、身体にいいかどうかは・・・そのバターの量を考えると・・・なんとも申し上げようがござません。。(vv;)

はいっ!もちろんまた是非ご用命くださいませ~♪



ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
[PR]
by ru-seri | 2008-06-17 23:42 | プレゼントSweets☆
<< 洋梨のババロア☆ 父母の日?にそえて ガレット ブルトンヌ キャラメ... >>