人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バニラのババロア☆ タカノフルーツパーラー☆ 新宿高野 >>

デカダンス ドゥ ショコラ☆ ランチはミキータで

ちょっと用事があって中目黒へ
なので、代官山でランチ&デザートを楽しむことに(*^^*)♪

デカダンス ドゥ ショコラ☆ ランチはミキータで_c0075840_22422362.jpg



  ランチはミキータで♪

ミキータは以前にtomo-chin&s-donのお誘いで伺ったことのあるお店
パスタのおいしさが印象的だったので、お手頃価格のランチで再訪


デカダンス ドゥ ショコラ☆ ランチはミキータで_c0075840_22441959.jpg




Aランチ ¥1,600
コリアンダー入りグリーンサラダ

コリアンダー大好き♡
香りがよく、フレッシュなコリアンダーでとってもおいしかったです!
デカダンス ドゥ ショコラ☆ ランチはミキータで_c0075840_22443560.jpg




本日のパスタ2種盛り合わせ

う~ん、パスタうまっ☆
特にトマトソースがうまうま~

今回のupに際して初めてHPを拝見。(おそっ。。)
シェフはバスタ・パスタにいらしたんですね。(イマサラ・・・!?!?)
デカダンス ドゥ ショコラ☆ ランチはミキータで_c0075840_22445284.jpg





デザートは
さっぱりとマンゴーのグラニテ
重過ぎないデザートで○!(あとにデザート控えているので ^^*)

お髭のサービスマンさんにお料理の「写真を撮ってもいいですか?」と聞いたら、
「私ですか!?!?」と返答が・・・

れれっ?(; ̄- ̄;) お、お料理の写真でございます。。(笑)

ひとりランチでしたので、程よくお相手頂き、居心地良く楽しいランチでした。
写真を撮ったからでしょう、「ブログなどされているのですか?」とお髭のサービスマンさん。
約束したUP、果たしましたよー!
覚えていて見に来てくださるかしら??

ランチを楽しんだあとは、やはりデザート!

本日のデザートはこちら、デカダンス ドゥ ショコラ
デカダンス ドゥ ショコラ☆ ランチはミキータで_c0075840_2245136.jpg
ミキータからはちょっと遠いですが、食後の運動にのんびり代官山を歩きながら向いました。
しかし・・・わかりにくい場所でちょっと迷いました。。(^^;)

やはりしっかり濃厚なチョコレートケーキを♪
デカダンス ドゥ ショコラ☆ ランチはミキータで_c0075840_22453115.jpg


せっかくなので真上からも^^
デカダンス ドゥ ショコラ☆ ランチはミキータで_c0075840_22455148.jpg
結構な大きさで、ちょこぉーーっ!な感じのしっかりチョコレートケーキ。
しかし、グラサージュがかなり厚くかかってて・・・すみません。。はがしながら食べました。。
デカダンス ドゥ ショコラ☆ ランチはミキータで_c0075840_23212161.jpg
コーヒーに添えられたミルクが温かかったのは嬉しいサービスですね。

もちろんボンボンショコラもあります。
しかもお安めです!口どけよくおいしかったです。

サロンではこの時期パフェも食べられます♪
ロールケーキもありました。
まだ気になる商品があるのでまた行きたいなぁ~

あ、ミキータも (*^‐^*)b



ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
by ru-seri | 2008-06-26 23:33 | お店sweets
<< バニラのババロア☆ タカノフルーツパーラー☆ 新宿高野 >>