<< デフェール☆ 安食シェフのケーキたち ラ・メゾン・ドュ・ショコラ☆ ... >>

ショコラ ブランとミントのジュレ☆

プランターのミントが元気いっぱい♪
c0075840_19231520.jpg
たくさん茂っているので、贅沢に使ってみることにしました。

「ミント」といえば・・・??

「チョコ」かなぁ・・・??

ということで、夏なので涼しげに見えるかな??とショコラ ブラン(ホワイトチョコ)とあわせてみました。
c0075840_19234579.jpg
暑いので軽い仕上がりにしたいなぁ~と思って、このショコラのジュレをアレンジしてみました。バニラ香るショコラブランと爽やかなミント。

c0075840_19233159.jpg
思いつきベリーヌ(カップデザート)なので、うっまー!とはいきませんでした・・・。
まぁ・・・ぼちぼち、ね(ーー;)

c0075840_1924417.jpg

今日は七夕ですね。
雨は上がり、日没前には少し日も差しましたが
満天の星空☆
とはいかなさそうですね。

でも、少しでも多くの
遠く離れた恋人たちの
想いが重なりますように。。

今日は我が家でも
キャンドルナイト。

揺れる灯りを眺めながら
のんびりのんびり。。






ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにクリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♪

人気blogランキング(お菓子・デザート) スイーツブログ ケーキランキング
[PR]
by ru-seri | 2008-07-07 20:03 | おうちsweets
<< デフェール☆ 安食シェフのケーキたち ラ・メゾン・ドュ・ショコラ☆ ... >>