人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マリアージュ フレール サロン... ラデュレのマカロン☆ >>

林屋茶園☆ 和カフェでかき氷

このところ食べたくてうずうずしていたかき氷・・・楽しんできちゃいました~♪
林屋茶園☆ 和カフェでかき氷_c0075840_11142172.jpg
こちらはkohitujiさんがオーダー。

なんとなく定例化してきた平日ランチを楽しむ会☆
いや~贅沢なことです(*^^*)v
meriさんと息子ちゃん、そして、Xデー間近なkohitujiさんと楽しいひと時を。

ランチ後、そのままふらふらと横浜そごうへむかうと、眩しいほどに輝くかき氷が掲載されたダイニングパークの案内。。。
3人とも釘付け。。。

「いいね~」
「行く?」
「行っちゃう??」

で、行っちゃいましたぁ~(笑)
林屋茶園☆ 和カフェでかき氷_c0075840_11143058.jpg
meriさんと私はこちら。

出てきてびっくり!
すっごく大きい!!

お店で食べるかき氷は、氷が細かくてふわふわなのが嬉しい♪
店内はクーラーが聞いていて、終盤はだいぶ涼しくなってしまいましたが、念願のかき氷に大満足!
かなり混んでいて20分ほど待ちましたでしょうか。
私たちは勝手にみーんなかき氷でしょ??と思っていたら、全員がかき氷をオーダーしているのは私たちぐらいでした(笑)

いつもおいしくて、楽しくて、大満足!
楽しい時間をありがとーー♪
次回は・・・ちょっと先になりそうですが、またのんびりランチを楽しむ日が待ち遠しいわ~(*^▽^*)ノ
ママ業頑張るmeriさんへ、まもなくママになるkohitujiさんへエールを♪


ふたつのランキングに参加しています。
それぞれにぽちっ☆とクリック頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
たくさんの方々に応援いただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
とっても感謝感謝です016.gif


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング(お菓子・デザート)

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
  スイーツブログ ケーキランキング☆ ← 今も1位!ありがとうございます☆ ヾ(>▽<)ゞ
by ru-seri | 2008-08-17 11:56 | お店sweets
<< マリアージュ フレール サロン... ラデュレのマカロン☆ >>