<< カステラ饅頭☆ ほんとに!?!? 晩夏の京都☆ 2008 ~ 2日目① >>

練習パウンドケーキ☆ プレゼントありがとーーー!!

またまた今頃ですが・・・(vv;) たくさんの感謝を込めて053.gif


3人のMさま☆
c0075840_20444770.jpg
サプライズなバースデーデザートプレートと素敵な花束をありがとう053.gif
4人で囲む食卓はいつも話題に溢れ、この上なく楽しいひととき♪
また次回が待ち遠しい!!


Mさま☆
c0075840_20411985.jpg
アロマテラピーを学んだ彼女からは、お手製のオイルとルームスプレー、そして、アトマイザー。
丁寧な説明と、キュートで使いやすいボトル!もうプロといっても過言ではないのでは^^
心のこもったその香りに癒されます♪
ありがとー053.gif


tomo-chin&s-don夫婦さま☆
c0075840_20442366.jpg
サプライズなプレゼントをありがとうございます!!
先週、我が家でたんまり食べて、飲んで、寛ごう~な食事会をしたのですが、なんと!その際にプレゼントを頂きました♪
いつもそのプレゼントセンスに脱帽なs-don。
今回もあったらいいなぁ、買おうかなぁ、と思っていた小さなカッティングボード!
う~ん・・・なぜわかったのかしら??大切に使わせてもらいます^^
また是非是非ご飯しましょう♪ 本当にありがとう053.gif


大切な幼なじみさま☆
c0075840_2041375.jpg
ブログの撮影に使ってもらえたら・・・と届けられた素敵な和皿のセット。
いつも気にかけてくれる彼女の優しさと心配りに感謝感謝です。いつもほんとありがとう053.gif

どんなふうに使ってもらえるのかしら?という彼女。
早速パウンドを焼いて撮影してみました♪
(とはいっても、もっともっと上手な使い方があるかと思うのですが・・・器使いのセンスはこれから磨くとして・・・今後にご期待下さいということで。。 ^^;)

★オレンジのパウンドケーキ
c0075840_20433338.jpg
生地の混ぜ具合をきつめにして焼いてみました。
う~ん・・・微妙(笑)

★抹茶と粒餡のパウンドケーキ
c0075840_20493594.jpg
試作の続いている抹茶とあずきのパウンドケーキ
tarragonさんから頂いた鹿の子豆がなくなってしまったので、ま、試作だし。。と手抜きすべく買った近所のスーパーのゆであずきの缶詰。
開けたら普通の粒餡でした・・・ヽ(^_^;)ノ ほよよ~ん

どうしようか迷いましたが・・・結局そのまま使ってみました。
大胆??
どんな感じになるのかしら??という興味に抗えませんでした。。
かなりしーっとり焼き上がりました。なかなかおいしくできましたが、試作はまだ続くかな??


みなさま、本当に本当にありがとうございます!
素敵なプレゼントに込められた気持ちと思いやりと同じだけ、できたらそれ以上にみなさまの気持ちに応えていけたらいいな。

心を込めて・・・ 010.gif むちゅーっ053.gif


ふたつのランキングに参加しています。
それぞれのバナーをぽちっ☆とお願いいします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング(お菓子・デザート)

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
  スイーツブログ ケーキランキング☆
ありがとうございます!! 感謝感謝です016.gif
[PR]
by ru-seri | 2008-10-11 22:01 | おうちsweets
<< カステラ饅頭☆ ほんとに!?!? 晩夏の京都☆ 2008 ~ 2日目① >>