人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちごとカシューナッツのフィナ... マカロン☆ LA BOUTIQ... >>

トシ・ヨロイヅカ☆ 六本木ミッドタウン

久し振りに行ってみようか?

ということで、トシ・ヨロイヅカ☆
トシ・ヨロイヅカ☆ 六本木ミッドタウン_c0075840_21384235.jpg
休日の午後1時頃に伺いました。
「サロンが空いてたらラッキーだね♪」なんて話しながら向いましたが、予約は4時までいっぱいとのことで、今回はパス。
テイクアウトは並んでいる人もなく、すんなり購入できました。
一時の混雑振りはだいぶ緩和されたようです。

焼き菓子のみをテイクアウトして帰るつもりでしたが、久々だったこともあり、ショーケースに並ぶ生菓子の誘惑に抗えず・・・つい買ってしまいました。。
トシ・ヨロイヅカ☆ 六本木ミッドタウン_c0075840_21385690.jpg
店舗前のテーブルでいただきました。
その旨を伝えるとフォークやスプーン、ナプキンを添えてもらえます。ちょうど試作に励んでいたショートケーキ、ちょっと前にはまって作っていたプリン、yuseriチョイスのチョコムース(名前メモらず。。ーー;)

元々のお目当ては、
トシ・マンデルクローネ☆
トシ・ヨロイヅカ☆ 六本木ミッドタウン_c0075840_21391560.jpg
久々のマンデルクローネ、おいしくいただきました(*^^*)
ですが、ちょっと油っぽく感じたような!?!? 気のせいかな!?!?

トシ・ヨロイヅカのパイとアーモンドクリームのお菓子がおいしくって大好きです!
ピティ・ビエも大好き♡
でも、今はもうエピファニーの時期にガレット・デ・ロアとしての販売だけになるそうです。
残念。。(vv;)

次回はサロンを楽しみたいな♪
でも、以前の恵比寿店の時のように、鎧塚シェフご自身によるデセールの製作は少ないのかもしれませんけど。
この日訪れた時もカウンター内にはシェフのお姿はありませんでした。
通い詰めた恵比寿店の頃が懐かしく感じます。。


ふたつのランキングに参加しています。
それぞれのバナーをぽちっ☆とお願いいします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング(お菓子・デザート)

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
  スイーツブログ ケーキランキング☆
ありがとうございます!! 感謝感謝です016.gif
by ru-seri | 2008-10-22 22:16 | お店sweets
<< いちごとカシューナッツのフィナ... マカロン☆ LA BOUTIQ... >>